四択

ここでは、「四択」 に関する記事を紹介しています。
隙間風の冷たさで寒さを判別してます、こんばんは。
めいぽは二倍だけでいいものも出ないんで飛んできたバトンを。

HNバトンBy虎というか夢というかトリチャ

HNの由来は?
 dout…めいぽ時、digital-outの略。正直digitalのスペルを調べる気力が無かった。訳をわからない事をする人、digitalになりたい。
 塵慈螺鈿飾剣…めいぽセカンド、塵地螺鈿飾剣が登録済みなんで意味が変わらないところを一文字変更。モットーは悪即斬。
 尼龍…アレ、HNじゃない?パイドパーパ-より、中国の強い人。ナイロンって読む人は自分しか居ない。

他のHNを使ったことは?
 ザイツ…今は無きaltum時、適当につけた。DIOUNE氏と結構つるんだ思い出が。愛機百式、チビサイコ。

他の人にどのように呼ばれていますか?
 dout…様付けでお願いします。
 塵慈螺鈿飾剣…引き出して壊さないなら( Θ_Θ)何でも。
 尼龍…ナイロン

ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
 いいえ。

誰に回しますか?
 暇な人どうぞ。

20060118001753.jpg

( OxO)<オンドゥルルラギッタンディスカ?

何気なく今日はテスト。
1、徹夜で。
2、二十四時間睡眠に挑戦(今年はすでに一回やった
3、四択だから勉強しない。
4、LANケーブルをry

四択じゃなくて語群から選ぶ問題でした。
ε=\_○ノ → ε=__○_

このなますを・・・
期間表示( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
裸眼で1.0欲しいなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
