レポートを山羊に食われる

ここでは、「レポートを山羊に食われる」 に関する記事を紹介しています。
何故かこんな時間まで起きてるので無駄に更新を。
更新といっても引用に対する突込みなんであまり内容があるわけじゃないんですがね('A`)むしろ中身は0
こんな明け方に見ているお前たち、もう寝なさい( `_ゝ´)


旋律さんとこから抜粋しました。
>敵に塩を送る と言う諺の語源となった出来事ですな(´-ω-)=3
塩って傷に塗るとか嫌な奴を追い出したら撒くとか葬式で家に着いたら服に振るとか?( ゚A゚)


>燐はこう見えて(どう見えるんだ?)バイトは色々と経験してきました(´・ω・)=3
>ビラ配り(ピンクじゃないからな( ゚A゚))、マクドナルド、引越し、J-リーグ、家庭教師、等等…(´-ω-)=3
Jリーグ・・・?カレー・・・?
母『マサオ、Jリーグカレーよ!』
ま『(もぐもぐ、むきむき)』
母『…マサオ?』
マサオはラモスに進化した。
ま『オカワリ!』
旋律さん=マサオさん?( ´∀`)


>要するに、小学生の男の子達は
激しく中略
>嬉しそうに駆けていく後ろ姿を見ながら…
>あぁ…あんな時代もあったなぁ(*´Д`)…
>なんて思い出に耽って和んでおりました(*´Д`)
やっぱショタじゃないですか?( ゚A゚)
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ『ロリ 』


>嫌な事その2
>受け取ってくれたものの、目の前であてつけのように目の前で破り捨てた女子高生(#゚Д゚)
ヽ(`Д´)/それツンデr

こちらはとりさんとこから
>(DIOというオートバイの)ハンドルの握りも何かいまいちつかめないし。
そこでジャパネットがお勧めする…電子辞書!
これさえあれば法廷で発言する際、自分に悪意が無いことを示す単語も調べられること受けあい!(*注意*牢獄には持ち込めません
え?まいのりちぃりぽーと宜しく、未来で誰か轢いたんじゃないでしたっけ?( ゚A゚)


>この2つは何なんでしょうかね・・・。
中国っぽい文字で普通結婚服って文字ががが


抜粋して突込みとかすごい楽だな。
巡回すりゃ良いだけだし(((´・ω・`)

めいぽ
二度目のDTのみライカン
知恵*1、シャリット*1、ベル*1
やっと出たものがベルは流石に凹むものだ・・・('A
コメント
この記事へのコメント
こら( ゚A゚)
誰がショタじゃ( ノ゚Д゚)ノ ⌒┫:・’.::
って晒すなぁヽ(`Д´)ノ
そして、ラモスじゃないヽ(`Д´)ノ
2006/01/14(土) 15:28 | URL | 燐 #-[ 編集]
リアで会ったらボール蹴ってそう( ´∀`)
2006/01/14(土) 23:24 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
