マイケルクエスト

ここでは、「マイケルクエスト」 に関する記事を紹介しています。
doutです、大阪の区数がわかりません・・・こんばんは。
ブルーライト横浜の区数はすぐわかったんですがね・・・ありがとう横浜市のHP
横浜に遠足で行ったときに神奈川県警の前でみんなで『此処が不祥事の巣ですか?』とか何とかいったのを思い出しました。
なんでこんなこと調べるかってマジアカ3の為なわけで。
東京23区は勿論知ってますが大阪の区数は~とか横浜の区数は~とかいう問題がΣ('A`)
もうちょっと調べてすぐわかる方が嬉しいorz
このゲームやってるおかげで無駄知識増えます・・・(;´Д`)ウウッ…
楽しいからいいんですけどね(∩´∀`)∩ (っ´∀`)っマジアカ3公式


めいぽ
今日も今日とてDTのみライカン
三十分ほどだけしか狩らないで昨日の二時間分よりも良いものがバリバリ出ました。
結果:闇プリス、知恵*4
明日も何か出るでしょうか、マジアカばっかやってますが (((´・ω・`)

( ´∀`)つ ミマイケルクエスト
コーヒーの見ながら見たらキーボード使えなくなります、はい。

( ´∀`)つ ミマイケルファンタジー
マイケルクエストの続編です。
バントホームランが見れます。


コメント
この記事へのコメント
大阪は24区ですよ( ´゚∀゚`)y━~~
まだまだ甘いですな(*´ノェ`)コッチョリ
|彡サッ
2006/01/12(木) 05:36 | URL | 燐 #-[ 編集]
イヤアノ
記事書いたときにはすでに大阪市内は調べたんですが他の市が出ませんでね・・・
24は知ってるんですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一応24の証拠も( ´∀`)つ ミ『ttp://www.city.osaka.jp/city/bureau.html』
2006/01/12(木) 06:16 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
