かっとなってやった

ここでは、「かっとなってやった」 に関する記事を紹介しています。
コメントに画像張れないので仕方なくこっちで(´・ω・`)ガッカリ・・・
>ちょ…脇ってなってたっけ?(゚σ ゚*)ホジホジ
waki.jpg

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・言い訳は屋上で聞こうか
なにもしてないんでネタも無いです (((´・ω・`)カックン…


その後の十日に追記
>証拠写真とか卑怯だぞヽ(`Д´)ノ
それ、自分で作ったんですけど( ゚A゚)
誘導尋問は楽しいですねヽ( ´_つ`)ノ

少ないクルセイダー仲間の方が冷やし中華始めたらしいです(嘘
冷やし中華?
冷やし中華の割りにまだ寒いです。
今日の帰り道に(夜中の十時過ぎに)半そでの人見ましたけど。
夢遊病の方なのかな?(;´∀`)紙もってダッシュしてたけど。
そろそろ目的駅の一個前で寝て寝過ごすのどうにかしたいです、ぎりぎり起きたけど('A

コメント
この記事へのコメント
ちょ!!
証拠写真とか卑怯だぞヽ(`Д´)ノ
2006/01/09(月) 08:02 | URL | 燐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
