指折り数えて十三本

ここでは、「指折り数えて十三本」 に関する記事を紹介しています。
今更課題に気づきました、こんばんは。
忘れてて致命的じゃないほうでよかったΣ('A`)


めいぽ
DTにスナさんのお邪魔をしてマジェスティックなんたらに。
一時間弱でバーバットと闇一個、アイスは馬鹿みたいに消費。
一時間弱の弱の部分は少しだけBPで狩ってました、横殴りでしたが
横殴りじゃないときに二日連続のMハートも出たり。
そこそこ黒字で昨日からアポとっておいた秋刀魚に。
数え役満出たりで一応勝ち、というか盤さん一人負けでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なんとなく秋刀魚後にめいぽに戻りソロバイキン。
BPより赤いけど結構面白いことに今更気づいたりΣ('A`)
最良品ヘリオスとかイーグルシールドを二枚ほど拾いました。
途中薬が0で死に掛けましたが白ポで回復(何してんだ
白ポだけでバイキンが狩れるのはクルセイダーだけ!(読めるのはジャンプだけ風に


ドコモ岳ってどこにあるんでしょうか、探そうかな
( ゚A゚)ウルルン島はあります、番組とは関係ないけど。
鬱陵島(ウルルン島)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
