索敵殲滅

ここでは、「索敵殲滅」 に関する記事を紹介しています。
八百屋の前を通過したらTravelingが流れてました、こんばんは。
おじちゃんおばちゃんしか居ない八百屋なのにTravelingってΣ('A`)
唐突に聞くと異様に歌いたくなります(これは歌えないが
ただ単にストレスが溜まってるだけかΣ('A`)
溜まっても発散するのが寝ることくらいしかないので連邦VSザフトで発散することに λ....
夕方は高校生の溜まり場でした
---------- 終了 -----------

|-`)・・・

|-`)えーと

|-`)・・・・

|д゚)ハッ!マジアカやれば良いじゃん


仕方ないのでマジアカ3に移行。
こっちも夕方なんで席は空いてなかった。
すぐに空いてレッツプレイ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
六回で二回が優勝、二回が決勝、二回が三回戦敗退でした。
芸能とかスポーツで一問多答とか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
この形式だけはいまいち苦手・・・(;´Д`)ウウッ…
早く慣れないとorz
その後、夢姉さんの遠縁の親戚だという某氏の『殴るぞ』を発見。
表紙に眠れないおばちゃんで正直その漫画だとわかりにくかったエレキング六巻とかと一緒に購入。
どこ呼んでもよさげな(一つのストーリーとしての漫画でない)ので中の人など居ないの絵があった二巻を購入。これから読みます( ゚A゚)
20051116144629.gif



めいぽ
二回目のDTにテンエーロ氏を誘ってBPPT
自分:ナマコ、Mハート
T氏:白ルーク*2
でエンド。
ナマコは良品かしらと覗いたら・・・
ryuuten.jpg

うは、おk、最粗悪Σ('A`)
ついでにMハートも粗悪でした。
旅行に行ってても俺に呪いをかけてるんでしょうか…とりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
801漫画じゃないけどヤマなしオチなしイミなしです( ゚A゚)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
