ぬるぽ がっ!

ここでは、「ぬるぽ がっ!」 に関する記事を紹介しています。
正月休みは短いです、こんばんは。
せめてもの救いで(?)ハッピーマンデーで月曜が休み・・・
月曜授業ないんで関係ないです、はい。
海の日もハッピーマンデーで二十日じゃなくなり、親父の誕生日=海の日って言う定義が消えました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まああまり意味は無いですがね。休みの方が何かとry


めいぽ
二回目のDT三十分だけBP狩り
白ルークでフィニッシュ
投げでブギ集めたあと、ギルメンのビシャスPTに λ....
中に入る段階で一人脱落。
開始五分で一人、十分でまた一人。
ゲージ四割ほど削ってプリも墓。
どこぞやのおでこさんと二人でごりごりヽ(;´Д`)ノ
一段階残り2㌢で爆死しました( p_q)
使ったお薬:アイス500、パワエリ50、たこ焼き10個
アイス切れそうになってパワエリ使いましたがそれの所為でHP減ってる時に自分で爆弾殴ってorz
一緒にお墓にならないだけ良かったですが薬しかもらえなかったそうです。
振りなおしと鍛えなおしで早くソロをしてみたいものです。
爆弾の所為で無理っぽいですが(;´Д`)


今週の悲しいとき~(悲しいとき~
20060105022845.jpg

片面死んでるのにもう片面アンカンされたとき~(片面(中略)されたとき~
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´) ←下家
追記
回ってきたバトンを。

フェチバトン
フェチの意味がわからないので調べる λ....
>フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に
>「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。
>物神崇拝、拝物愛、異物嗜愛などと訳されるフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。
まあ部位とか服装なんで属性ってことでしょう。


Q1.あなたは何フェチ?
ツンデレ?

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
体の上半分辺りを。T代氏みたいな目で見るわけではありません。

Q3.最近プッシュ出来る部位
ガーターのあたり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Q4.異性の好きな部位5つ
部位って言うと『GOTH』の『手』しか思い出しませんΣ('A`)
GOTH作者:乙一
強いて言うなら顔かしら

Q5.フェチを感じる衣装は?
メイド服でお願いします( ゚A゚)

Q6.バトンを渡す5人
此処まで書いて一回消えやがりましたので割愛。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

バトンの送り主のとこに

>友達に、脇フェチがいましたが…(;´Д`)ノ
>
>脇は萌えないでしょ(;´Д`)ノ

とありました。
・・・『脇』?脇役フェチですか?
『腋』じゃなくて『脇』とは・・・
(´<_`  )流石、旋律さんのご友人だよ。

コメント
この記事へのコメント
ちょ…脇ってなってたっけ?(゚σ ゚*)ホジホジ

なんのことやら(゚σ ゚*)ホジホジ
2006/01/08(日) 04:35 | URL | 燐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
