ダメ人間の遺伝子

ここでは、「ダメ人間の遺伝子」 に関する記事を紹介しています。
新年明けまして、こんばんは。
      <丶`∀´>もう三日なのにいまさら更新か
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
夜中になると更新する気も無く眠気が来てしまうわけでΣ('A`)


めいぽ
一日から始まったおみくじクエに勤しむ。
今年はスキー板ももらえるということですが命中以外は要りません
まあ出る確率は低そうだけど据え膳食わぬは何とやら( ´∀`)つ ミ
とりあえず、投げで引く→末吉
(;´∀`)・・・うわぁ・・・リアルの二年詣りで引いたのと同じとか
集めるものはJrブギ百個、三時間かかりました。
周りで交換した人がごみが多いということで交換しないでストップ
メインで引く→末きt( ゚A゚)なめんな
別キャラでも引いて大吉3、中吉1、末吉2、大凶1を交換 λ....
中吉と大凶以外は外れでしたヽ(`Д´)ノ
末吉三連続はおみくじ引いたら白紙が出てきた山崎邦正さんも吃驚(びっくりと読むらしい)
白紙ってお前・・・日ごろの行いが( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


昨日の深夜、というか今日の明け方に少年頭脳カトリの再放送を見る。
やっぱ面白すぎε=\_○ノ
お金の匂いが好きなお姉さんとか時化たミニスカって Σ('A`)
二十分と短い後に感染って映画がやってたのでそっちも見ることに。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・普通に怖い(´Д⊂
夢落ちもどきかと思ったら結局感染してるし、夢落ちだとしても異常な形で人死んでますから!
あんなん見たらもう入院したくないとです('A`)

おまけ
20060103220959.jpg

ボア巣でSPってやんちゃすぎですよ( ´∀`)

追記
チュラニム じゃなくて チラニュムだと今知りましたorz
発音しにくいよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
