ノ探す クロム

ここでは、「ノ探す クロム」 に関する記事を紹介しています。
なんというか素敵なクロムができますた(唐突だな
クロムは今まで何本も闇に葬ってきましたが・・・
今回はどういう経緯でできたかも鮮明に覚えています(消えたのは忘れてます
1:拡声器で叫ばれて売られてしまう可愛そうなクロムをゲッt・・・じゃなくて保護
2:早速鈍器書をぺたぺた・・・気づけば隣で友人が俺を突付いてる(´-ω-`)
3:30*2→60*3→30*2張る(60二枚だけ失敗(ノД`))
4:112のクロムが完成⊂⌒~⊃*。Д。)-з
大体こういう自分で誇れる良い物ができた前後はアイテムが消えやすくなってる気がします・・・(特に直後
まあ連続で四枚通しなぞ無理なわけですが、現行のパーノを軽く超える強さに・・・
できた一週間後に90実装なわけですが (((´・ω・`)
狩りはメイン主体で投げは時々程度でメイン復帰気味なわけで行く場所は大抵ライカンか火ブル・・・
ルイネルはデマに踊らされた可愛そうな人が多くなってきましたので行く気になれません
PTじゃないと美味しくないのもありますけどヽ(;´Д`)ノ
ジャクムだけドロップだと思われてたものが普通の敵が落とすのはいいのですが、青牛やウェアが落とした報告がないのが気になります。。。
ウェアは某ナイトの方が発掘してくださるかと思いきやクリバルに篭ってられるみたいです(´-ω-`)Zzz
まだ自分の周りで未確認だと思われる両手剣、篭手の出何処がわかればコブラ実装の青牛のようになりそうですが( ´ー`)y-~~
お願いだから早く8090浮き輪をお願いします、ネクソンさんprz
昨日の一コマ
20050523153701.jpg

ライカンをデンデン化→アイスチャージで殴り続ける→デンデンからライカンに戻る→殴り続けるとライカンの姿でも凍ったまま
左のプリの人に教わりました
もうやらないから敬具をライカン様ヽ(;´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
あの時のが使われてるのに驚いた(;´∇`A``
あとデンデンで被ダメオール1もありますよヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
2005/05/29(日) 21:22 | URL | 左のプリの人 #oszB3HFU[ 編集]
お受験頑張りつつめいぽもほどほどに来てくださいね( ´ー`)y-~~
2005/06/02(木) 15:53 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
