最終日西館壁際

ここでは、「最終日西館壁際」 に関する記事を紹介しています。
今年もオーラス、こんばんは。
入りも麻雀ネタでどっぷり浸かってます。
フリーに行く度胸は無いけどね!


今日はインしたら雑談は禁止という方に雑談は禁止よ!と強い口調で注意を受けました。
雑談どころかその場から動いてもいませんけどΣ('A`)
めいぽは出かけてたんでお休み。
出かける途中何時もと違う道で行ったのですが道中にメイプルセ○ターなるものががが Σ(´Д`lll)
時間無く通り過ぎたので帰宅してから出ないと思いつつもググって見ると・・・かるちゃーせんたーとか聞いたことの無い種類の建物でした。
なうい単語はわからないなあ・・・
ついでに施設紹介とか見ると何故か四階と五階だけの紹介が・・・一階~三階ではやばいことでもしt( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
個人的には4FのAVルームが気になる。オーディオヴィジュアル?なにそれおいしいの?
お出かけってコミケとかじゃないですよ( ´∀`)題名はアレだけど


狩りどころかインすらしてなかったんで書くこと無いんですが某雀鬼じゃなくて盤鬼の人が
>パンからコンスタントに土出るし(ノ´∀`*)
なんて書いてますけど・・・
1135799317740.jpg
歯は食いしばらないで~力を抜いて~
ドルァ!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
コンスタント?コンスタントに出るのはリースだけですよ( ゚A゚)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
