上が舞妓で下がメイドで・・・略してまいど!

ここでは、「上が舞妓で下がメイドで・・・略してまいど!」 に関する記事を紹介しています。
年の瀬ですね、こんばんは。
今年も残すところ~といったところで何が変わるわけでもなくヽ(´ー`)ノ
今日は久々にトランプマンを見ました。
toranpu.gif

なるほどザワールド秋の祭典スペシャル年末スペシャルで最後五分だけ出てました。
もっと出ると思ったのに・・・o(・∀・)oブンブン
トランプマンの息子ことs(中略)君は出てませんでした、残念。


めいぽ
ライカンに飽きちゃったのでBP三日目
二倍前一時間:白ルーク、Mハート、雷
二倍の一時間:華麗にノードロップ(´・ω:;.:...
二倍前は出るのに二倍は出ないとかヽ(;´Д`)ノ
久しぶりに雷でホクホク気味ですが一日二個はいつになったら出せるんでしょうか。
知ってる限り一日三個の人間が居るんでそれを目指して・・・(一日といっても二時間で三個

今日のナイトさん's(今日のではないのもありますが)
20051228234748.jpg




秋刀魚
pin1.gifpin1.gifpin1.gifpin2.gifpin3.gifpin5.gifpin6.gifpin7.gifpin7.gifpin8.gifpin9.gifpin9.gifpin9.gif
で聴牌。

|∀・)pin4.gif引いたらpin7.gif切ってチューレンポートー聴牌DA!とか阿呆なことを考える。
数巡後、pin4.gifロン
あ~あ、清一色か・・・とおもったらチューレンでしたorz
単騎待ちでロンして、頭無いですねとか言ってる自分が思い出されました( ´∀`)つo----rz
チューレンは上がると十年以内に死ぬそうです。
縁起でもないな、まあリアルじゃなくて良かった( ´∀`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
