おとなトゥナイト

ここでは、「おとなトゥナイト」 に関する記事を紹介しています。
勝てません、こんばんは。
何がって秋刀魚です。
暇なときとかに誘ってやってるんですがなんていうか『端の牌で殺される』?(刃流動強いよ、刃流動
おひっこしからぱっくったわけでは( ゚A゚)
張ってもあがれないだけです。
ロンは期待してないので両面にしてツモ待っても一向に来ないとか、追っかけられて先にツモられるとか。
まあ結局弱いだけですが(´・ω:;.:...
ツモあがれた国士も落ち目のときにあがれるらしく(´・ω・`)ガッカリ・・・
落ち目ってお前・・・まあツモだから良いか


昨日の放送でガンソードが終わりました。
痛快娯楽復讐劇の名に恥じぬ終わり方で最高でした。(個人的に
ナス氏がまだ三話までしかもらって見てないようですので以下略
最後の音楽の使い方とか勧善懲悪とかもう御見逸れしましたorz
レイ兄さんが死んだことだけが悔やまれます( ´∀`)つo----rz
ユキコさんとのフラグが立ってたんじゃナカッタンディスカ-!
あちらでシノと幸せに・・・
アレはアレで幸せだったんでしょうが。

1135703243901.jpg

『やった!』
レイ兄さん!(´Д⊂
これのサントラとドラマCDも買いたくなってくるとか・・・
誰か持ってる方居たらください
此処まではまるとは思わなかったヽ(;´Д`)ノ
サンキュー海サイッコー号(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



で、ガンソードの最終回前に銀盤とぱにぽにも終わりました。
前者は内容というよりは最終回の結末目当てで最後だけ見ただけですが意外と後腐れなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
何故か生き返るとか予想してたんですがそんなことはなかったです( `д´) チッ!
なにこのツンデレ素敵過ぎなんて思ってませんよ( ゚A゚)
別に世間に便乗して好きなわけじゃなく最初からの属性なんです(´Д⊂
ぱにぽには毎回のネタが楽しかった。
まあ原作どおりにやっても面白くないですしいろいろな場面の組み込みが素敵でした。
こちらも爽快感ががが。
こういうのは数クールあっても良いのではと思ったり。


めいぽ
四日目にしてライカンに飽きたので経験値もある程度あるBPに。
青雲剣は事情があってちょっと萎えました。腐った槍と酷似してるんで。
BPは少し前まではPT多かったんですがBPに友人が居ないのでソロ。
二倍時間と前後ちょこちょこで収入はトントンくらい。
良い装備やら手裏剣やら書が出れば黒ってところでしょうか。
一昨日はルーク白*2 昨日はなし(´・ω:;.:...
二倍にいっぱいマナエリ出るのでまあいいのかな (((´・ω・`)カックン…
サクチケもペットもないので効率が悪い。
ビシャスをソロで狩れるようになりたいものです。
お金があっても狩れなきゃ持ってる意味はないのね( ´∀`)つ ミ



おとなトゥナイト
>●うまれてこなきゃよかった丸
>少年頭脳カトリが妄想世界へ行くために乗る三つの顔を持つ車。
>哀愁感あふれる妙な歌『おとなトゥナイト』を歌いながら移動する。

おとなトゥナイト
 働きたくないよ~ 今夜は 働きたくないよ~
 片付けたくないよ~
 うちに金入れたくないよ~
 まとわりつきたいよ~
 なんでもいいから当たりた~い


わからない単語はググる、これ世界の常識です。

↑のを置くために自分も調べるうちに少年頭脳カトリのアマゾンページに行き着き、新品で割引に驚き、買いそうな自分が。
初めて買う(予定の)DVDが少年頭脳カトリって・・・
これでおとなトゥナイトも『わたしわかんないわたしはだれ~』も聞き放題だ( ´∀`)ぐへへなどと妄想(曲名わからず ぱくってません、リスペkry
DVDからの抜出とか高等なテクニックはないためおとなトゥナイトなどの少年頭脳カトリ関連の音楽(midi、着メロ等)があるサイトを知っているという方居ましたらコメントに書いていただけると幸いです。
ついでに、テレビでやっていたアフィリエイト・・・の文字が見えたので見てみる。
まあキックバックってことですね、大手なら儲けられると。
お正月にもやるらしいので興味がある方もない方もは是非!
少年頭脳カトリ
お正月の少年頭脳カトリ放送予定

コメント
この記事へのコメント
反転で見えるようになってもダメ!
2005/12/28(水) 10:26 | URL | ナシス #-[ 編集]
じゃあ打ち消しときますね( ゚A゚)

・・・と思ったけど嫌がらせに追加( ゚A゚)
2005/12/28(水) 23:49 | URL | dout #-[ 編集]
ガンソードの25 26話くださいヽ(´π丶)丿
2005/12/29(木) 02:16 | URL | うぇろ #nDuq1njg[ 編集]
26話だけならビデオであります(ノ´∀`*)
2005/12/29(木) 02:47 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
