ツェノンの背理 Yb:イッテルビウム

ここでは、「ツェノンの背理 Yb:イッテルビウム」 に関する記事を紹介しています。
ロマキャン大好きです、こんばんは( ´∀`)
ロマキャン=ロマンキャンセル、ギルティギアネタです。
何をキャンセルのかはご想像にお任せ。


木曜日にオフ会をしてきました。
これでめいぽの人、合計四人と会ったのかしらΣ('A`)
とりさん押入さんナス氏ととりさんの地元の友人のいもさんと遊ぶことに。(複数人は初でした(ノ´∀`*)
当日帰ってきて疲れて寝てしまい、とりさんが大体主要なことは書いてたので補足だけ。
とりさん日記見たことに対する突込みですね、はい。
あっち見ないと意味わからないかm( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


>昔からD氏、T氏、O氏、今回は居ませんがナイトのS氏が
>集まって駄弁ったらネタ度が酷い事になると言われてましたが
>今回はそのうちの3人が集結。
S氏はとりさんが車で迎えに行って車で送ればry

>これなわけで。D氏が浮き輪使いがなってねぇ!って言いたそうに
>してたのは気のせいですかね(゚д゚)
気のせいで御座います。あれを膨らましたままだったらファミレスに浮き輪装備ではいtt

>(しかも芋は助手席からクラクション押してきたりぶって来たりするし)
白バイ警官にシ(中略)トをつけずに助手席から喧嘩売る人をはじめてみまs

>そして僕のエキサイティングな運転でテニスコートに向かい、到着すると皆から
>その余りにも華麗な運転っぷりに蹴ったり殴られたりしました。
>( ̄□ ̄;)<おいおい、何なんだ君達は!!
舗装されてない道路を左右に振りながら走ったり、エンジンふかしたり、中の人は大変でしたから殴りました( ´∀`)
帰りの方がひどい運転でしたので背中に紅葉の証を( ´∀`)

>テニスの記憶はO氏がよくすっころんでたぐらいしか思い出せません。
コートのラインが砂より上に露出しており、それで何度もずっこけを( ´∀`)
テニスの後半から地元の友人の方が一人増えました。

>帰りはちゃんと本当に安全運転で巣鴨までお届けして解散。
帰りは行動なんで安全でした、運転は。
ナス氏は危険でした、とっても。
ウォーターカッターはやめてくださいね プニュ( ´∀`)σ)Д`)

次回は是非午前からにしましょう( ´∀`)
とりさんちでゼクスニムトという牛取らないゲームをしました、牛娘(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ちょっと話にのぼったゼクスニムトのゼクスは6、ニムトは取るでした。
ニムトの意味違うジャマイカ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
詳細はこちら→ゼクスニムト


めいぽ
新しい武器スキー板とかが実装。
これによって青雲剣が出やすくなるんジャマイカと思いライカンにλ....
当然『欲しいものは欲しいときには出ない』素敵な原理に基づき、敬具が出ました、三本目です。
前回と同じく魔力99、領域4で出た、アルスヤンが居ないときに出るという偶然の一致が Σ('A`)
居ない間にアルスヤンは祈祷でもしてるんでしょうか( ´∀`)
ライカン篭りは四日目。
青雲が出るのと諦めるのはどっちが早いんでしょうか(´・ω:;.:...

問一
糸瓜:へちま

問二
桃鉄
下ネタ?なにそれおいしいの?( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(日) 09:08 | | #[ 編集]
勝ったら5万くらいwmに突っ込もうと思いながらはや1週間が過ぎました
勝ちたいときには勝てないものですね
「祭の達人」のウィンチャソは萌え
でした。以上
2005/12/28(水) 01:50 | URL | スロジャンキー #-[ 編集]
( ´∀`)えーと


(#´∀`)スロやらんでめいぽやりなさい
2005/12/28(水) 03:33 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
