つもられ四暗刻

ここでは、「つもられ四暗刻」 に関する記事を紹介しています。
早く寝ないと明日がやばい!そんな貯油電磁さんです、こんばんは。
バトンが回ってきてたのでそれだけ

Q1:生年月日を教えてください。
---中略---年一月二十九日

Q2:TV番組と言えば何?
少年頭脳かrとり、タモリ倶楽部

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
オダギチジョーorz

Q4:辛い食べ物と言えば何?
デスレイン

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
しらね0よ( ´∀`)つ ミ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
生態系が壊れないならなくなってください

Q7:カラオケの十八番は何?
いんぼーく、カルババルバベル  『ヴぉ』かorz

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Q9:バトンを回す3人を教えてください

左のリンクに入ってる人で見てる人は皆さんお願いします( ´∀`)


結果は微妙でしたorz
ぼろぼろのほうが面白かったかも(;´Д`)



コメント
この記事へのコメント
デスレインキター!!!!
激しく不味いね
2005/12/23(金) 01:47 | URL | あ、デジくん? オレオレ! #-[ 編集]
( ´∀`)・・・



( ´∀`)食べたことないですよ?
2005/12/24(土) 18:20 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
