野試合

ここでは、「野試合」 に関する記事を紹介しています。
水曜にマジアカ3が実装されました、こんばんは。


朝一は無理でしたが早速ゲーセンに・・・だがしかしまだ準備中。
仕方ないので他のゲーセンでkill the timeしてから行くことに・・・
『連邦VSザフト』なら結構時間潰せますしヽ(´ー`)ノ


ライン(めいぽのチャンネルみたいなもの)が空いてなかったんで適当にフリーダムで乱入→やったことない機体なのに余裕で勝利(;´Д`)
で、しこしこ時間つぶしてると潰した相手が乱入したんで対戦かと思ったら協力・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
しかもフリーダムフリーダムとかorz
フリーダム*2がダメな理由は死んだ時、復活するためのコストというものがありまして、これは星四つ。
で、二人で合計七つの星で終わり何で二回落ちたら終わり=一人しか死ねない
で、二回落ちられて糸冬 了
なめんな(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

その後、一時間ほど潰し、いざ鎌倉 λ....
あれ?まだなんですか?遅いですね
今度は本屋で一時間ほど見て周る
今度こそ!・・・余裕で終わってませんでしたorz
ゲーセンは開店後にこういう作業やって二時間とか普通につぶしますが開店から六時間で終わってないとはorzしかも店員三人も使って('`)
仕方なく授業受けて帰宅
え、授業の後?当然の如く満席だったんでやめましたε=\_○ノ


なんとなーく暇だったのでいつもの面子じゃなく知らない方とハンゲで秋刀魚をすることに・・・
あまり目立ったことはなかったんですが、良かったことは国士を上がったことくらい
逆に悪いことはコンビうちにぼこられたこと('A`)
まあリアマネじゃないですし一回くらい( ´∀`)つ ミ


めいぽはマメタン旋律さんが復帰したこととスピアが三次になれそうなことくらいでしょうか
手下D子はおいしいけど安置じゃないとさすがに痛い(ソロだし)上に鉾でも中々振り下ろしが連続しないからまあまあってとこでしょうか
@2,3なんで頑張れそうですが チョウチョ ~~(ノ゚ρ゚)ノ ~∞


で、旋律さんから面白そうなものを拝借自己PRみたいなものですね

経験バトン

経験したものに○を、してないものに×を付けなさい。

入院: ○(網膜剥離と肺炎
骨折: ×
献血: ×(一人で行くのは少し躊躇うんで(;´Д`)献血大好きな友人と行こうかな
失神: ×(入院中に歩いてたらふらっとY⌒Y⌒Y⌒(。A。))
風俗: ×(お金勿体無いですよ('`))
しゃぶしゃぶ: ○~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
エスカルゴ: ×(虫っぽいの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!)
万引き: ○(ポケットに詰めたお菓子を会計忘れて家に持ち帰りました(;´Д`))
補導: ×(ないわよ从リ ゚д゚ノリ
女を殴る:×
男を殴る:×(人の代わりに壁殴りますので( ´∀`)
就職:×
退職:×
転職:×
アルバイト: ○(ゲーセンとか本屋とか)
海外旅行: ×
ギター:×
ピアノ:×
バイオリン: ×(友人にうまい奴ががが
メガネ:○(むしろ常時
コンタクト:×
オペラ鑑賞: ×
テレビ出演: ×(小学生のときに雑誌なら( ゚A゚)
パチンコ:×
競馬:×
ラグビー: ×
ライヴ出演: ×
合コン: ×
北海道: ×
沖縄:×
四国:×
大阪:×
名古屋:×
仙台:×
九州:○(修学旅行で(ノ´∀`*)
漫画喫茶:○
ネットカフェ:×
油絵:×
エスカレーターを逆走:○(逃走中にやりますた(;´Д`)
フルマラソン:×
自動車の運転:×
10kg以上減量:×(死にます
エステ:×
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:○(足を嵌めました
お年玉をあげる:×
一万円以上拾う:×(誰か目の前でお願いします(*゚Д゚) ムホムホ
一万円以上落とす:×
徹夜で並ぶ:×(コミケ?なにそれ美味しいの?
金髪:×
ピアス:×
50万円以上の買い物:×(入院は買い物に入るんでしょうか?( ´∀`)
ローン:×
両国国技館:×
日本武道館:○(入学式だけどね
横浜アリーナ:○(マジックザギャザリングのイベントで
ラヴレターをもらう:×
手術:○(四回くらいorz
選挙の投票:×(起きたら八時回ってた('A`)
犬猫を飼う:○(お婆ちゃんの忘れ形見ですが
一目ぼれ:○
幽体離脱:×
前世の記憶:×(なにこのしんがぎんのリーンカーネーションみたいなシチュエーション
ヨガ:×(なにこのダルシム、フリーザ捨てそう→フリーザとダルシムを部屋に閉じ込めてみた)
ヴォイスチャット:×
先生に殴られる:○
廊下に立たされる:○(煩くした生徒全員、一時間正座しました
徒競走で一位:○(連合運動会とかいうどっかのバトルアスリートもどきでしたのがなぜか記憶に
リレーの選手:×(だがしかし早い方ではなかった('∀`)
妊婦に席をゆずる:○(妊婦というかベビーカー連れに
他人の子どもをしかる:×
20過ぎてしらふで転ぶ:×(↑の学校帰りに銀杏でこけそうになりました(;´Д`)
コスプレ:×(させていいんですk( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
ジャケ買い:○(漫画なら(;´Д`)
同棲:×(実家ですががが
ストリート誌に載る:×
2メートル以上の高さから落ちる:○
ものもらい:×
学級委員長:×
刺青:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
怪我痕:○(左手を彫刻刀で(ノ´∀`*)
サイト運営:○
恋人が外国人:×
ツートン:シートン?誰それ、動物病院?ツープラトン?なにそれ、ジャスティス学園?
出産:×(無理
コミケ:×(似てるものなら連行されたことががが
メイド喫茶:×
メイドゲーセン:×(秋葉のGIGOは店員がデフォルトでそれだけど全員がコスプレは(;´Д`)
飛行機:○
船:○
夜行バス:○(スキーで、練れませんでしたが(´▽`*)アハハ )
ディズニーランド:○
ディズニーシー:×
USJ:×
一人暮らし:×
スキー:○(サークルで行った時友人三人で競争しまして、観戦でよそ見しながら滑ってた滑りのうまい先輩が曲がりきれずにずっこけてました( ´∀`)
スノボ: ×
サーフィン:×
シンクロ:Σ(´д`*)
フジロック:×家で聞ければ十分かも
異性に告白:○
同性から告白される:×( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
中退:×
留年:×(これからなりそう(;´Д`)
浪人:×
喫煙:×(( ´∀`)つ ミ─┛~~
禁煙:○(吸ったことはない
酔って記憶をなくす:○(空腹、睡眠なし、幹事、飲みまくりで気づいたら友人の家でした(;´Д`)
出待ち:×(これは何(;´Д`)フォーカス?
入待ち:×(これも何(;´Д`)フラッシュ?
飲酒運転:×
公文式:○
進研ゼミ:×
塾:○(無料体験行くだけに行ったら(親が)無理矢理入れてくれましたorz
家庭教師:×
結婚式に出席:○(覚えてないが幼少の時に
葬式に出席:○(数え切れません(;´Д`)
喪主:×
保証人:×
幽霊を見る:×( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
UFOを見る:×
犯罪者を捕まえる:×
ケーキを焼く:×
歌舞伎:×(傾いてますがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
宝塚:×
ハードゲイ:×(え、旋律さんは×じゃなく○では?おてぃむ事件とか( ´∀`)
キセル:○(先輩が後ろにくっ付いて(;´Д`)
読経:×
食中毒:×
無言電話:○(されたんで仕返しました(;´Д`)
ピンポンダッシュ:○(今考えると迷惑甚だしい(;´Д`)
ストーカー:×
痴漢:×犯罪はしてない(;´Д`)
引きこもり:○(今も学校とか以外それ気味('∀`)
ヲタク:○(まあ漫画とかゲームとか(ノ´∀`*)一般人ではない
ギャルゲー:×
フィギュア:×
プラモデル:○(親戚からもらったびーだまん(;´Д`)
エロゲー:×(もらいもののえろげーは何故か手元に沢山、やる気はない('`)
イベント:×
撮影会:×
決闘:×
踊り食い:○(蛸だか烏賊だか
同人誌:○(ギャグ系しかないですよ、ええとっても
ドラクエ:○(テリー伊藤のワンダーランドだけ
ガンダム:○(ゲーセンとか家庭用のゲームなら
エヴァ:×
FF:○(ファリスかわいいよファリス
ジョジョ:×(ジョジョ立ち?なにそれおいしいの?ピッツァがくいてぇぇぇぇぇぇByミスタ


タンヤオのガイドラインを見たんですが、これ四暗刻単騎待ちでダブル役満なんでタンヤオとか損しすぎ( ´∀`)

・・・って思ったら下に書いてあった('A`)



おまけ
友人から聞いたのを見つけたので。



                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^) 『謎の何か
               ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
