プライベートレッスン

ここでは、「プライベートレッスン」 に関する記事を紹介しています。
外より家の中のほうが寒いです(;´ρ`)こんにちは
家の中だと薄着なので寒いみたいです。
着る気は毛頭ありません、着たら暑いし(;´д`)ゞ


二倍はBPで狩り
一回目DT:なし
二回目DT:鉾60% M
まあいい感じにドロップしつつ、久しぶり(?)に秋刀魚に λ....
盤さんが二回国士テンパったり、俺とBルゴさんがスウアンコウつもったりで盤さんが一人負けとなりました( ´∀`)
本人不貞寝しちゃいましたが合計8m負けたみたいです(・∀・)ニヤニヤ


で、めいぽ
今月二十一日までの文字集めを四キャラでやる( ´∀`)つ ミ文字
一回目:オパール*15
二回目:ガーネット*15
三回目:ガーネtt
四回目:60の鉾
最後がちょっとお小遣いなだけとか(#´∀`)つ ミ

もう片方の文字集めは一切やってないんですがXBOX360はPDZ(パーフェクトダークゼロ)のお陰で欲しいんです
まあ当たらないし、何よりでにくいS二個集めるのはしゃくなんで簡単なほうだけ( ´∀`)つ ミ


最近育ててるドンキーコングことDK(まだスピア)がそろそろ三次に。
早くスラッシャーとかぶちかましたいと思います |拳さんち| λ....

おまけ
jyugyou.jpg

なんかえっちぃ響き?( ´∀`)
水曜にマジアカ3が実装となります
お金使わなきゃいけないようです(ノ´∀`*)
東京近辺でマジアカ仲間はできないかしら('`)
やれる方は↓にでも書き込みを( ´∀`)
居ないと思いますが近ければ行きます(ぇ

コメント
この記事へのコメント
くわ!
ちなみに国士てんぱいは2回じゃなくて3回ですから!
あがったのは0ですが。゜゜(´□`。)°゜。
2005/12/13(火) 02:31 | URL | 盤 #GWMyNl/.[ 編集]
リンクしてよろしいでしょうか?☆
って許可してもらう前にしておくぞっ♪(ノ´∀`*)
2005/12/13(火) 22:00 | URL | HIGEKORIの髭の方 #gBiuX0yY[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!IE開かないからコメント見てなかった(´・ω:;.:...

今日野良秋刀魚で他人に国士ぶつけました(ノ´∀`*)>盤さん

こっちからも張っておきます>ひげの方
2005/12/16(金) 03:11 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
