全裸眼鏡露店

ここでは、「全裸眼鏡露店」 に関する記事を紹介しています。
先日から一人の氷魔が復帰しました。(イン回数増えたってくらいですが)
昔はこんなんでした。まだ丸かった?(殴
20050515183930.jpg

今までもちょくちょく来てたんですがここ数日はちゃんと狩るように。。。
金曜日
ヘン錦面子と通行人の四人で親分。。。
俺がついた頃にはもう墓が落ちてました。
復帰最初に戦う相手が親分とか愚の骨頂だと思いますが(;´瓜`)
その日だけで彼は墓四つ+ヘリオスをドロップしました。
ある意味凄い引きです。
土曜日
暇なんで親分散策。
戦闘風景観察してたらDが墓落としてました。
(逆恨みだかでカポと一緒に横殴りと墓待ちしてましたね。(´-ω-`)
他の人も呼んで乱戦模様。
ナイトプリ弩ハミハミハミとかいう厨房職が半分なPTでした(´ー`)
その後いろいろあって召集されていってみれば、らら、マメタン、キアラでラッシュ狩り。
ドロップは強制ポータルにみんな落ちたくらいΣ(´Д`lll)
やっぱりそう簡単には出ませんね( ´ー`)y-~~(当然
そのうちまた火ブルを狩りたいものです。
今日はライカン日和かもなのでまた戻ろうかしら(´-ω-`)Zzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、本当にどうでもいいけど、HP開いたのって3/21でそ?何この日記の少なさ・・・周記にもなってないし(;´Д`A ```
まぁ、人のこと言えないかもしらんけど。

テケトウでよいのなら仕事の合間にバナー作りましょうか?PCの問題で画質はアレですが(;´Д`A ```

旅行イキタイなぁ・・・東京バナナタベタイなぁ(ぇ
アウタンの(*´д`*)ハァハァ相手が見たいなぁ(死

こんな時間ですが今仕事終わりました(沈
寝ないと明日(今日)仕事・・・死ぬ罠 (滅

怒られそうな内容カキコしたけど。[壁])≡サッ!!
2005/05/16(月) 03:45 | URL | 光紀x #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
