誰が為に鐘は鳴る

ここでは、「誰が為に鐘は鳴る」 に関する記事を紹介しています。
寒いです、こんばんは。
面倒でも何事もそつなくこなしましょう、そつなく。


先ず回ってきた人間バトン
01.回してくれた方に対しての印象は?

ロリブルマのお兄さん


02.周りから見た自分はどんなこと思われてますか?5つ述べて下さい。

・痩せ型(入院の甲斐あって60kg弱)
・でかめ(175くらいなんででかくはない)
・メガネ
・つんd( ´▽`)σ)´Д`)
・一個足りない


03.自分の好きな人間性について述べてください。

優しさ


04.では反対に嫌いなタイプは?

相談するだけして解決したらほっとく人


05.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

人間力が見当たりませんのでそれが欲しい


06.自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい。

飼い犬は飼い主に噛み付きます。


07.そんな大好きな人にバトンタッチ15人。

大好きな人はもういません。


テンション下がったところで次。
新マップ追加で先ず新マップに。
適当にクエこなして飽きて新武器のためにライカンへ λ....
メンテ延長中に仙台の人が、
( ^ω^)<ライカンで青雲狙って敬具か日シュリ出すんですね?ね?
とか言うもんだから敬具か日シュリ青雲狙いでいったわけです
…結果はアルスの中の人の予言通り敬具が|A`)しかも粗悪。
もうね…|ι´Д`|っ < だめぽ


もう何も出ないだろうと他のクエで必要なもの、ネペの蜜などを集める。
新クエで使えるアルファベットのMが一日一個ペースで出ます、もう要りません。
早くネペの蜜が出て欲しいんですがめっさ低確率らしく一向に出ず。
他の文字も集めに誰も居ない深夜の狩場1に。
文字の代わりに紫水晶がorz
murasaki.jpg

またまた別クエの為に行ったウェオエオエでMシルバーも出たのでまた一個夢小屋クエを消化。(紫は以前も出た

ネタになるようなことをしない、する相手が居ないので書くネタがないです(´-ω-`)早く戻ってこないかな、潮時かしら。


おまけ
niketu.jpg

なにこの比率の悪いギルド('`)


   * * *
  *     *
 * Λ_Λ   *
* ( ´∀`)    *
 * Bye-bye‥ *
  *      *
   * * * *
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
