ガラハド『うわ貴様ら何をすr・・・』

ここでは、「ガラハド『うわ貴様ら何をすr・・・』」 に関する記事を紹介しています。
テストが一個帰ってきました、こんばんは。
復帰速攻テストとかいじめです('`)平均点超えたから良いかも
関係ないけど今回のパッチはジャクム延長の延長記録を更新するんでしょうか?
早く終わればどうでもいいですね、はい。
秘密のバトンを粗悪さんから殺して奪ってきました。

Q1:マメタン(ノ´∀`*)
Q2:居るんで増えるのはちょっと('`)
Q3:トリチャかな?
Q4:なにそれ美味しいの?
Q5:らら、アルスヤン
Q6:tokoname様、きむらさんこときむら選手さん、
Q7:マメタン
Q8:マメタ・・・
Q9:マメ・・・
Q10:残念ながら居ない
Q11:ゲフンゲフン
Q12:ネエタン
Q13:そんな奴は(つд⊂)イナイイナイ (言ったら殺されます('`)
Q14:ウェロサソ^^(意外に多い
Q15:トリチャネエタン( ´∀`)つ ミマメタン
Q16:アルスヤン、Tokojiさん、旋律さん(;´Д`)
Q17:自分マメタン(ノ´∀`*)
Q18:テンサソ虎さん(;´Д`)
Q19:らら(*´д`*)ハァハァ
Q20:アルスヤン 十五歳の朝は旅立ち( ´∀`)
Q21:らら(美味いといわれたので
Q22:アヌス男爵様
Q23:アルスヤン ( ´∀`)猫耳さん限定?
Q24:やらないからわからない(;´Д`)
Q25:旋律さん やりまkゲフンゲフン
Q26:そういう願望がない人は必然的に( ´∀`)

さあメンテは何時終わるんでしょうか

コメント
この記事へのコメント
ちょwww
気になるから教えてwww
2005/12/01(木) 12:11 | URL | とりちゃ #M5p6Rmsw[ 編集]
今はすこぶる機嫌が悪いんで教えませんよ^^
2005/12/05(月) 00:25 | URL | dout #-[ 編集]
(゚A゚)
2005/12/05(月) 16:18 | URL | 乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
