ねぶた じゃなくて ねぷた

ここでは、「ねぶた じゃなくて ねぷた」 に関する記事を紹介しています。
今日はテストです、こんばんは。
入院で講義受けてないのに問題とか( ´∀`)つ ミ単位
出席点だけは死守しようと思います(;´Д`)


めいぽ
相変わらずDT以外をサブ、DTをメインの生活でした。
DTだけ狩ってもドロップは出ないとしても出るお金でうはうはできるわけです。
・・・で、BPPTにお邪魔するわけですが俺以外は出すわ出すわ( ´∀`)つo----rz
なんででしょう、一ヶ月で周辺の人間だけで20個くらい雷出てるかも知れません。
俺にもヽ(`Д´)ノクレヨ  ( p_q)エーン
サブは狩るだけで進歩ないのであまりネタがないε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
・・・のでやっぱりSS( ´∀`)

kinsya-pu.jpg


おかしい・・・冥土服に猫耳の下に金シャープとか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
*注*猫耳は趣味にありません( ´∀`)つ ミ猫耳

dossann.jpg

S趣向(?のど○ンピラさんが正体を現しています。
もっと穏やかだと思ったのに、急に壊れて Σ(´Д`lll)
早く元に戻ってくださいね、どキ○ピラ様^^


fc2の履歴を手繰って、他のサイトを見るんですがめいぽ4割、RFOnline4割、一般2割なんですね。
何故一般の方が此処にくるのかが謎です(;´Д`)
そしてトリチャから流れてくるRFの方々。
ここはめいぽばっかですよー(´・ω・`)ショボーン(今更
ところでRFOnlineのRFって何ですかね。
RF=リアルファイトしか浮かびません、きっとFF=ファイナルファイトと語り続けた友人の所為でしょう。
('A`).。oO( リアルファイトオンライン・・・殴るのか
('A`).。oO( ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
('A`).。oO( ||Φ|(|T|-|T|)|Φ||
リアルファイトというかアーバンチャンピオンですね( ´-`)チュンチュン


今日の教訓:わからない単語は自分でググる( ´∀`)
さもなくばこんなんになりますから|゚∀。)
kyouki.jpg

コメント
この記事へのコメント
釣られないぞ!
後ろにマンホールがあるとか上から鉢が落ちてくるとか絶対に言わないからな!!

2005/11/29(火) 01:09 | URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
おかしいなぁ リンクのてっぺんにあるからかなw

上にメイプルって書いてるのに・・・
アウアウーン なんかオーラ出してるデショ!!絶対そうだ!!
2005/11/29(火) 01:30 | URL | とり            ちゃ #-[ 編集]
俺よりとりさん(およびトリチャ)のほうがえろいオーラでてると思うんですけどね( ゚A゚)
2005/11/29(火) 22:22 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
