まだぁ~?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

ここでは、「まだぁ~?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン 」 に関する記事を紹介しています。
環境変数の設定がうまくいきません、こんばんは。
入力→javacが~→環境変数いじる→javac~→またいじる→jav(ry
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
二時間使って進展がありません、前は直ぐ動かせたのに( ´-`)チュンチュン


よくわからない話は(つ´∀`)つオイトイテ
姉御PT募集が深夜にあったので参加。
拡声器のchに行き、応接間に。
募集する→沸いてるなので恐る恐る奥へ。
棚の辺りで赤い点が見えて安心する
・・・が何故か姉御が今沸く→射殺 Σ(´Д`lll)
聞いたらch其処じゃなくて隣だそうです、返信のとき言えよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2m(経験値)-26m*0.05%(デスペナ)=0.7m Σ(゚д゚)オイオイ
翡翠なんて要りません、無駄省き( ´∀`)つ ミ●

書くことがない(サブでクエストやってばっかり)なので今更こんなのを。


Q1.あなたのHNを教えて下さい
dout
Q2.その由来は?
デジタルアウト、麻雀から
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
♂、198○年1月29日
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
東京都
Q5.血液型は何ですか?
B?
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
175cmくらい、60kg弱
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
( ´∀`)つ ミ嫌がらせ、ちn
Q8.チャームポイントはどこですか?
( ´∀`)つ ミめg
Q9.特技はありますか?
( ´∀`)つ ミあんz
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
父方の母のかっていた犬だけ(もう居らんが)


----好きな~----
Q11.食べ物
アイス(四季問わず)
Q12.季節
人間がだめになる変化のない春と秋
Q13.場所
寝床
Q14.有名人
見かけではなく演技が面白いTRICKやFACEに出てる方々 など
Q15.音楽
stillwaiting(sum41)、magicalworld(BlackMore'sNight)、CARNAVALBABEL(BLUESEED)、創世のアクエリオン(創世のアクエリオン) など
Q16.映画
EscapeFromL.A.、BacktoTheFurture、など
Q17.スポーツ
テニス?(へっぽこですが一応やってたので)
Q18.本
乙一
Q19.漫画・アニメ
浅田寅ヲ、氏家ト全、大橋ツヨシ、加藤元浩など・・・腐るほどある('A`)
Q20.ゲーム
Linda3 AGAIN(リンダ キューブ アゲイン)、FFシリーズ、パーフェクトダーク、大乱闘スマッシュブラザーズ など


Q21.キャラクター
( ´∀`)つ ミ ←これ
Q22.テレビ番組
年が変われば大体変わるんですが今はトリビアとはねトビ(トリビアは深夜のほうが良かったかも)
Q23.色

Q24.動物
人と人間襲うもの以外
Q25.数字
4
Q26.科目
数学(専攻なので)
Q27.言葉
( ´∀`)つ ミあいs
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
多すぎる('`)納豆、生じゃない魚など
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しい人、相手を敬える人
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
暴走の限度を知らない人


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
( ´∀`)つ ミツンd
Q32.苦手なものはありますか?
( ´∀`)つ ミ虫
Q33.行ってみたい国はありますか? 
( ´∀`)つ ミダークシュナイダー様が作るハーレム
Q34.尊敬している人はいますか?
パブロフ、今自分がその犬のような条件反射を起こすので。
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
( ´∀`)つ ミ万死に値s
Q36.集めているものはありますか?
面白い画像?
2005091526_1180729047.jpg

どうかされましたか?( ´∀`)

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
無駄に強化してお金を溝に捨てること、拡声器でうるさい人の露店では買いませんが( ´∀`)つ ミ
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きですが周りの友人がカラオケ嫌いなんで一定の友人としかいけません(´・ω:;.:...
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
内定と時の砂の巻物(七月に戻ります、はい)
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
( ´∀`)つ ミ世界征f


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
此処の↑に書いてあります
Q42.メールアドレスも是非
( ´∀`)つ ミヤッホー
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
ケ・セラ・セラ
さんとかプラスチックさんとかショートニングさんなど
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ないかな?
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
( ´∀`)つ眼鏡
Q46.今一番の心配事は何ですか?
( ´∀`)つ ミ右目と肺の持病
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
短気自分勝手( ´∀`)つ ミヘンt
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
自分を思ってくれる相手が居れば(゚з゚)イインデネーノ?
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
早く戻ってこないとまた病院に行ってしまいそうなんで早く戻って癒してください
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
おい、おまえ。『俺が欲しいもの』と『毛のついた棒を口に出し入れして最後に白い液体を吐き出す動作の総称』を言ってみろ。(ジャギ様風に
jagi[1].jpg

画像は鳩胸さんのところからかっぱらって来ました(ノ´∀`*)

おまけ
1125252486121.jpg






  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
