( #゚д゚)=●)゚Д)^^^^^^゚

ここでは、「( #゚д゚)=●)゚Д)^^^^^^゚」 に関する記事を紹介しています。
ドロップが美味しいです、こんばんは。
ドロップといっても落ちてるアイテムじゃなくて飴のほうですが。
サ○マドロップの四倍の大きさなので美味いけど顎がΣ(゚Д゚ υ)
いったいこのブログは誰が見てるんでしょうかΣ(´д`*)
知らない方もリンクで飛んでるようですがめいぽと関係ない方も居るようです(;´Д`)何処から?


インしてライカンを投げで狩りつつ、何となくで麻雀の面子を募集
三人釣れたため何もでないライカンからおさらば!
盤○さんとビ○ゴさん(ビンゴ?)と清○丸さんの三人とぺちぺち
二時間(?)くらいで清○丸さんが就寝し、秋刀魚に λ....
二人はやり慣れてるらしく鬼のような強さが  Σ(´Д`lll)
『北』をドラとして跳ねれるとは知らず普通に切るとかorz
『北』を普通に切ったり、つもりすーあんこーに『北』のあんこがあったり( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
|-`).。oO(国士もないのかな) などと思いつつ狙ってみるとてんぱい( ´∀`)
立直の文字が出たのであがれるのか~と思っていると盤○さんがぺちっと出してロン(ノ´∀`*)
まあ聞けば教えてくれますが聞いて捨てハイがアレな感じだとばれますのでヽ(°▽°)ノ
それ以外は適当にぼこられて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


と、これは金曜の夜の話でこれだけで飽き足らず土曜も誘って秋刀魚に。
普通に歯が立たず、ビ○ゴさんの落ちる時間も忘れて進行でラス( ´∀`)
一巡目に壱萬普通に捨てたのに何故か国士を狙う私。
立直を華麗に無視して聴牌( ゚ェ゚)(壱萬は引きなおしました、しかも入り目
二人とも立直してるのに勢いで立直、即効で出る当たりハイ( ´∀`)
二日連続で盤○さんから32000点ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

嫌がらせのようにビ○ゴさんが盤○さんを飛ばして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ボコボコだけど最後のおかげでプラスになりました(ノ´∀`*)


麻雀の話ばっかりだとひかれますのでめいぽの話
インしてライカンへ λ....
BPの甘い蜜に誘われルディに  ~~(ノ゚ρ゚)ノ ~∞
戦士三馬鹿職とプリさんのPT、上のほうで狩り狩り。
odenn.jpg

majikaru.jpg

戦士三馬鹿はこちらの名前の三人でした。

*作者の都合により内容は割愛します*

ドロップ:スタド上下、雷
貢ぎ物:血、スタド上下
四倍終了時にみんなでプリさんにドロップを献上( ´∀`)つ ミ



おまけ

・・・は残念ながら消去されました( ´∀`)
BPから逃走の後違うBPのPTで龍天89と帽子とスタドが出ました(ノ´∀`*)
どうでもいいですかそうですか・・・キシャー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
