家の前に立たされる学生

ここでは、「家の前に立たされる学生」 に関する記事を紹介しています。
今更ですが金曜日に家の前に一時間ほど立ってました、こんばんは。
家に帰ったら鍵がなかっただけで外に立たされていたわけではありません、悪しからず。
一時間立ってる、マジアカでボコボコ忘れましたが金曜日は散々だったと思います。


リアルでは金曜日、めいぽは今日が散々でした。
フォローしたいところの人が散々だったり、代償というかアレ(?)が酷かったり、30*3全部闇60は失敗したり('`)財産が・・・
寝れば治る程度の悲しみを抱えてるんで溜め込んだ発言でも晒すとします( ´∀`)ついでで、バトン(意外とバトン好きな私


sutado.jpg

スタドがやっと完成(二週間とか前ですけど)120のやつはお払い箱に( ´∀`)つ ミ

massiii.jpg

フリマ巡礼中にリアルでべろべろでゲロゲロされてる方とお連れの方に遭遇
いっぱいつけられました(もんじゃを

namae.jpg

人と人の名前を合成して新しい名前を作るスレ、ではありません
虎髭栗鼠男爵 とかいいんじゃないかと思いました(詰め過ぎ

arusu2.jpg

arusu3.jpg

arusu.jpg

あ、消し忘れた(´・ω:;.:...
あくどいんだか可愛いキャラなんだかわかりませんが懐かしいことばかり言います。
コッテリンコ(?)という商品のCMを思い出しました。

ejji.jpg

退院してから二週間ほど経っちゃいましたが叫ばれました。
とりさんも叫ばれたんですがSS撮る前に落ちちゃいましたorz
二人ともアリガト!(´▽`)

aika.jpg

tokoji.jpg

tori.jpg

幼刀?なにそれおいしいの?( ´∀`)
人気のないところって・・・襲われるんでしょうか?( ´∀`)
よく見ると拡声器の名前が違うのはご愛嬌です。
夜中にパンツパンツ言ってると捕まりますよ?( ´∀`)


何処からか持ってきたバトンを
【Q1】どっちが好き? 「東京」or「大阪」

東京、大阪は行った事がないからわからないので。


【Q2】どっちが好き? 「北海道」or「沖縄」

北海道、スキーができますので。

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち? 「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

笑ってくれりゃいいです。

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら? 「恋人」or「浮気相手」

浮気相手、もう片方はお説教で。

【Q5】どちらの人生を歩みたい? 「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

相手が居るなら長い方が良いに決まってます。

【Q6】どちらかというと?「S」or「M」

M?なにそれおいしいの?Sです。

【Q7】生まれ変わるなら? 「男」or「女」



【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい 「かく」or「かかない…」

かかない

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら? 「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

他人を選ぶと碌なことはないので昔の方

【Q10】付き合うなら? 「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

上過ぎず下過ぎずならどちらでも

【Q11】告白後OKされたら? 「抱きつく」or「キスをする」

中途なことするなら襲います。

【Q12】必要なのは? 「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

向上心の方が( ゚д゚)ホスィ…

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは? 「じゃがいも」or「にんじん」

生煮えじゃなければどっちも問題なし

【Q14】告白されて困るのは? 「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人、親友と思ってただけなら問題はない

【Q15】地球最後の日。逢えるなら? 「親友」or「恋人」

恋人、なんとなく

【Q16】死ぬ前に一言。

死ぬ?( ´゚д゚`)えーーー

【Q17】どちらかとしか付き合えません 「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員 」

いらっしゃいませ、デニーズへようこその人

【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

(´ー`)チラネーヨ

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

胃が痛くなるんで濃いブラックは飲めません

【Q20】このバトンを渡すのは?

今見てる貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
wego賊でしにそうになりました(お腹が
2005/11/15(火) 02:10 | URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 02:53 | | #[ 編集]
週期もいいとこなのに見てる方は居るようですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちゃんと書くように善処します (((´・ω・`)
2005/11/15(火) 17:55 | URL | dout #-[ 編集]
まめ墓 が無いのは仕様ですか?( ´∀`)
2005/11/16(水) 12:12 | URL | うぇろ #nDuq1njg[ 編集]
探しなおしたのにまめ墓ってのがありませんでした Σ(´Д`lll)
2005/11/16(水) 19:19 | URL | dout #-[ 編集]
(´┐`)ォェー(´┐`)ォェー(´┐`)ォゥィェー
フリマで吐いていた者です…
イマイチ記憶ありませんが(´ー+`)キラッ
2005/11/18(金) 18:46 | URL | massiii #pYrWfDco[ 編集]
記憶がなくても道路に寝てるよりはまっしです( ´∀`)
2005/11/19(土) 23:46 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
