マジックアカデミー2をやってる人の書き込み『も』待ってます( ´∀`)

ここでは、「マジックアカデミー2をやってる人の書き込み『も』待ってます( ´∀`)」 に関する記事を紹介しています。
朝は体調が芳しくないです、こんにちは。
起きるとわき腹とかが咳で痛い('`)
学校の授業も進みすぎで死に掛けてます( ´∀`)つo----rz


最近は武器庫に空きがあれば入れてもらうばかり。
やっと130になりました、正直もう武器庫は飽きt。
94私欲ばっかり出ます、粗悪じゃないだけましですが。
アーキとかチュラニムは店売りなんで私欲が一番高いので良いとは思いますがヽ(´Д`;)ノ
ロヘン?何それ、おいしいの?
ロヘンは洞窟3時代から出てないので出ることを期待してません。
これが出れば火ブルドロップコンプリートなんですが・・・

体感とかミストで良品は嬉しくないですorz
出るだけましですが微妙に高く売れるんじゃないかとか店売りは勿体ないような・・・・うーん・・・
守銭奴じゃないですよ( ゚A゚)お金はあるからね!ゲフンゲフン


ネタになるようなことしてませんがもしかしたらパソコン直ってる福岡の人!
見てるならなんか書いていきなさい!(人違いっぽいですが
 ⑩   ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪


コメント
この記事へのコメント
まじっくあかでみーってなにそれおいしいの?|д゚)
(*´゚∀゚)フハハハハノヽノヽノヽ
|彡サッ
2005/11/05(土) 17:10 | URL | 大魔道師4級の燐 #-[ 編集]
福岡の人じゃないけど書いてみる!
やっぱブルジョワじゃないですか( ゚A゚)
ブルジョワ刑事め。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
|彡サッ
2005/11/06(日) 10:23 | URL | 宵闇 #xsZVY2bY[ 編集]
四級って書いてありますよ^-^;
早く賢者になってねΣ(〃▽〃 )

ブルジョワ刑事とか懐かしい打ち切r・・・うわなにをすr
2005/11/06(日) 14:15 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
