MM=メタルマックスorマッドマックス:荒廃し、悪党が野放しの世界

ここでは、「MM=メタルマックスorマッドマックス:荒廃し、悪党が野放しの世界」 に関する記事を紹介しています。
*夢小屋クエの入手済みアイテム更新しました*

メンテ中にこんにちは。
咳が出るとわき腹に激痛ががが・・・
肺炎の後に普通の風邪とか、コントじゃないんだから('A`)


入院してたため更新がだるくなってたり、IEを全く起動しなかったりとかいろいろありまして更新してませんでした。
調べてみたら、何も書いてないのに熱心な方が見られてるようでいろいろスミマセンヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
何故か見てる方の三本指に茨城が入ってるんですが、茨城って誰だ Σ(´Д`lll)
該当者はコメントに一言書いてください( ´∀`)


退院した後は武器庫やMVやバイキンに。
大きなドロップはないものの火ブルは黒いし、バイキン系統は投げじゃないと赤い始末orz
バイキン系統は横長マップじゃないのに沸きが良いので投げのほうが楽なわけで(;´Д`)
いい加減火ブルはロヘン、バイキンはクレイモアをくださいorzそれだけ出ません・・・(;´Д`)ウウッ…


土日の四倍キャンペーンのお陰でスタドが出回ってたのでもういくつ壊したかわかんないけどぺたぺた
スタド↑の標準*3が闇に('A`)
四つ目でやっと四枚ついたところで書が切れる_| ̄|○
二枚見つけてぺたぺた、光が~*2でHP90のものに(*´д`*)ハァハァ
UG1で書がないので30張ろうかとキ○ガイな考えを制止。
最後の一枚はまだ張ってませんが通るのでしょうか(;´Д`)
以前黒十字に70%*10張り、九枚通って十枚目で消えた記憶がε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
もう強化したくないので通ることを祈るばかりです('`)


あんまり書くこともないので人をネタにしたSSを(ぉぃ
panpu.jpg

店に入ったら三人ともパンプキン装備、珍しかったので激sy・・・うわなにをすr

arusu2.jpg

以前にもやった『期限切れの牛乳で悶絶』を繰り返す聖騎士様の図。
お腹が痛いのは辛いんでちゃんと見て飲まないと( ´∀`)

arusu.jpg

牛乳で壊れた後の聖騎士様、うへうへいってます。薬中のようだ( ´∀`)


neetann.jpg

友人の間ではもうすでに忘れられているワンワン地獄湯実装当日の会話
私の友人には誤爆のデパート的な人が多いです( ´∀`)
ネエタンはこれ見てたら早く戻ってきてくださいね(´Д⊂

書き終わって巡回したらバトンが回ってきてましたので敢えてそのバトンじゃないバトンに答えようと思います( ゚A゚)
ウェロさん覚えておいてね( ´゚_」゚)


もしもバトン
01 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
光源氏計画

02 歩いていたらサインを求められた。
サインコサインタンジェント?sinθなら教えてあげますyp

03 引き出しからドラえもんが出てきた。
スペアポケットをください、押入れ上げます

04 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
お前以外に殺されるでお願いします

05 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ゴーストよろしく全額寄付

06 初対面で「B型?」と聞かれた。
自己中B型ですが( ゚Д゚)ナニカ?という切り返しで黙らせる

07 預金残高が増えていた
生き別れの兄さんが部下に頼んでお金を送ってくれたんです、きっと

08 カモシカのような脚にされた。
足が速いんなら(゚з゚)イインデネーノ?

09 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
大人しく横を向かせる

10 「犯人はあなたです」といわれた。
後ろに人が居ないか確認

11 鏡を見たらヤギ目になっていた。
ヤギ目って何ですか?

12 尻の割れ目が消えた。
割ってくれる人を探す旅に

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
最後を見たら死ぬという世にも奇妙な物語?

14 モナリザがこっちを見ている気がする。
ラジョコンダやめて、やめてラジョコンダ

15 バトンを渡す5人
俺とお前と大五郎
面倒なんで誰かやりたい人がやってください( ´∀`)


セkryバトンなんてやりませんよー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩ 忘れるよ!
  ヽ  〈 
   ヽヽ_)

コメント
この記事へのコメント
やりましょうよ|ー゚)
2005/11/02(水) 15:07 | URL | うぇろ #nDuq1njg[ 編集]
や ら な い か ?

|>やらない  やるわけがない  むしろ殺る

( ´∀`)
2005/11/02(水) 15:10 | URL | dout #-[ 編集]
(*゚Д゚)ノハイ先生

茨城だったりします(´∀|

確かに良く見てます(o´∀`)o アハッ
ビックなIPだったら俺で決まりですねヽ(´ー`)ノぉぅぃぇ


2005/11/04(金) 10:29 | URL | 名前がエバな人 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚ υ) おひさ!!

その調子でよろしくね ( ‘д‘)つ彡☆))Д´) げふ

2005/11/04(金) 14:18 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
