インド人を右に(つ´∀`)つ

ここでは、「インド人を右に(つ´∀`)つ」 に関する記事を紹介しています。
更新サボってました、ごめんなさい(´-ω-`)
誰に対してかはめいぽ内で更新しろ~更新しろ~と念仏のように言ってた方に対してです。
更新しても前途は多難ですけども('A

タイトルのインド人を右に。
大抵の方は意味がわからないと思います。
わからないならググれ。
ググレもわからないですかそうですか(´Д⊂
インド人を右に
ググる=グーグルで調べる、ネットで検索しろってことです。
短いほうが言いやすいですからね。
まあそういうのは2ちゃんねらーくらい・・・ゲフンゲフン
久しく更新ついでに数名の許可とれたのでLinkの
追加をしましたのでそちらも御贔屓に。

めいぽ。
メインキャラ、サブキャラ共にお金はあまりかからないのでお金が無駄にたまります。
黒字狩りだのドロップ販売だの転b(ryしてれば儲けれるとは思うんですけどね(´-ω-`)
サブの投げも行き詰まり気味でいろいろな場所を狩場にしています。
ぶらぶらしててもレベルは上がりませんけど無理してあげることに意味はありませんから( ´・∀・`)
メインキャラLv112 サブキャラLv92
サブがLv100になるか否かくらいでクルセイダーを再度育てましょうか(´-ω-`)
新規実装鈍器と浮き輪が楽しみです。
やる気が失せる前に実装してほしいものですね。
コメント
この記事へのコメント
自ギルドHPくらいリンク貼っていただきたいものです。まぁ仮引退気味で更新してなかった方が悪いのですけど( ノД`)

つうかまじで「日記」つけろよ・・・
2005/05/15(日) 04:25 | URL | 光紀x #-[ 編集]
日記じゃない理由
1:だるい
2:面倒
3:ネタが毎日なんて無い
4:書く暇があったら狩ってる
うはおkΣ(´Д`lll)
2005/05/15(日) 18:58 | URL | dout #o8MchJQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
