製作者の陰謀でロバを眺められるのはガン×ソードだけ!

ここでは、「製作者の陰謀でロバを眺められるのはガン×ソードだけ!」 に関する記事を紹介しています。
無駄に長い入院生活から逃げてきました、こんばんは。
久しぶりすぎてキーボードが撃ちにくいとか('A
入院の事書くと死ぬほど長いんで、読みたい方は下をドウゾ
居ない間のほうが居る時よりアクセスが多いとか;y=ー(゚д゚)・∵. ターン




朝にいきなり熱が出て、学校丸々一日休んでひたすら寝ることに
親に処方された解熱剤飲んだのに熱が二度も上がりやがったので夜中に病院に λ....
|壁|д=)よい子は人に処方された薬を飲むのは止めましょう

時間外の外来もお年寄り優先らしく病院特有の横長の椅子で二時間待たされる
やっとこさ診察受けるも風邪の症状なのに熱以外に何もないと言えば今度はレントゲンとかCTスキャンなどをぐるぐると盥回しにヽ(;´Д`)ノランタタタン (盥=芸人さんが頭で受け止めるので有名な金属っぽい桶(?の一種みたいなあれ、金色のケロンパス
結果待ちで大部屋のベッドで無理矢理マスクつけられ点滴で栄養剤を打たれる始末 つд`)
検査の結果が出ると同時に入院が確定_|~~|○まじかよ丞太郎!
結核の可能性もあるらしく大部屋から隔離部屋にorz
結核の可能性のお陰で息苦しくなる素敵なマスク一日中つけてる羽目に(*Ex*~のお陰で~だ:owe A to B~
飯を食わない状態だと確実に弱る一方なので栄養剤の点滴も一日中休みなく体に注入されることに(;´Д`)
ジーパン穿いたまま寝。


翌日から検査を受けまくる…が、数日経っても病気特定できず、薬も良く下がる解熱剤のみ
この薬もM印の赤い帽子のおじさんが使うお星様の形のドーピングの如く一定時間で切れるので、タイミング良く明け方に切れると寝起きがやばいくらい魘されることに(;´皿`)


寝てる人間の状況状態と夢が連動することもある為、魘されたときの夢は狂いそうなもので寝起きは最悪
起きても薄明かりで二重の攻めを受けてガクガクブルブルなまま二度寝( ゜□゜)
起きた瞬間真上にあった電球が人の顔に見えた時は流石に引きましたが|A`) (退院していの一番に読んだケロロ漫画に同じネタがありました Σ(〃▽〃 )
一番質が悪かったのはやっと会えたと思ったら夢だったという素敵な落ちだった時orz
何故だかわからないけどこの夢から醒めた瞬間には『…やっぱり夢かorz』と見切ったり…
やっぱりというのがネガティブ過ぎ…見切れた時も凄く空しかったし意味無い見切りとか=□○_
他にも神殿に篭もってコブラが出ちゃう夢をみたり…(何考えてんだか(;´Д`)


病名も熱の原因も不明のまま、熱が上がって下がってを繰り返しながらも彼の有名な(?)パラマウントで快適なベットライフを送ったり(実際関節痛くてそれどころではありません


ずっと原因不明なままというと思い出すのが右目の剥離の原因…
この時は原因不明DEATHネ!と医者には言われたが体育の授業でテニスをやった際に何処にもいるクラスのおバカがコート外で滅茶苦茶な打ち合いでスマッシュしたのが後頭部に直撃したのが原因っぽいですががが(こういうタイプはコートが少ないと順番待たずに関係ないとこで打つからね|A`)
原因考えると右目の時も今回も入院直前に母校の学祭に行くという共通点が…
明らかにそこに原因は無さそうだけども肺炎の菌をそこで拾った可能性が浮上(;´Д`) |>学祭に行くモチベーションが消失しますた
来年も、はお断りなんで飲み会だけ( ´-`)チュンチュン


大分先のことを考えつつも、数日後に結核の疑いが晴れてマスクが取れることに
(*´Д`)シャバの空気はうまうま~(注:隔離部屋です
新しく薬を飲んだり止めたりしつつ、少し良くなりテレビを見たりできるように…
でもメガネがないのと熱の所為で看護師は声で誰だか判別する羽目に
まあ元々顔覚えるのは得意じゃないんですが(´∀`)ァハハ八八/|/ |ノ \ノ \ノ \ノ \
誰だかわからないとこの人が氷を砕いて氷枕を作るかどうかもわからなくて苦労します、ちゃんと覚えましょう
氷敷き詰めただけとか…患者に臥薪させるなって|A`)
その所為で首を痛め気味になり氷枕恐怖症になり、それ以来誰が担当であろうと氷枕は拒否するほどorz
無駄知識)何処の病院にも氷枕の氷は砕くという決まりがなければ砕いてくれる人は少ない(男性の看護師は砕く人多し…かも
少し元気になったら夢の結果が○か×かだけの夢じゃなく意味不明な夢が増えたり…
東京刑事は鬼畜な番長でした|ェ+)



内科系統のため飯は毎日食べたいような味付けではないわけで
調子が良いときに食べたすき焼き煮はトラウマ気味に(その日は牛丼食べたわけでもないのにゴノレゴに魘されますた
何故か鼻をかめば赤いものが混じりまくってたときは結核かと自分でも心配になりましたが(*ねんがんの 鼻血がでるほどの代物を 手に入れたぞ!*


体調が良くなってもやることはやっぱりテレビ鑑賞くらい
知能指数は計測方法によっては最大数値は180ですよとサプリな番組とか自称IQ200の人のIQの高さに突っ込みたくなったり(IntelligentQube?)
価値軽減の法則(毎日のように言い続けることによって新鮮だったはずの『愛してる』という言葉に対する価値も下がる)なんてものが実際にあることに驚愕したり(等価交換!とか思ったあなたは負け組


(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 先生、something elseは何処の異次元に行ったんですk(ry
(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 先生、元ちとせは何処n(ry
…と思ったら目の前に流れるblood+というアニメでED歌ってました(;´Д`)

投票率が下がったのに国民の意思が反映されてると言っちゃう人には高機能な計算機を貸してあげよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-…とか思ったがそんな人にはんなもの使いこなせないな(´∀`)カッカッカッ
もうちょっとましな事を考えられるようになる薬も処方して欲しい('A


病状が良くなるとより細かいことを調べる為と言われて、毎朝看護師の方がやる採血を担当医の先生が採るように…
何故医師がわざわざやるのかと言えば失敗したらやばいからでして…
普通のは静脈に対して医者がやるのは動脈注射
しかも針を鋭角な感じの斜めじゃなく直角に真っ直ぐ突き刺します ↓サクッ
左腕二十回刺された静脈注射のペイン≪右腕一回の動脈注射のペインorz
生まれて初めて(針から注射の部分にかけて)二股の注射を刺されたり Y←こんなの(吸ってる時間が長いのと針が吸った血の重みで動くので痛い
この程度で引いてる自分には世の中で一番痛いと聞かされた脊髄注射の痛みって…(;´Д`)いやあぁぁぁぁー!!


痛い注射の甲斐もあったのか大分体調が良くなった頃、親戚がお見舞いに
体調優れないときにも来たらしいのだが如何せん熱に魘されっぱなしで来たことにも気づかないとかかましてたらしい自分に乾杯|A`)
個室とはいえ狭いのでたまたま休日だったこともあり病院のロビーに行くことに(いつの間にか普通に歩ける
ロビーでこれまでの経緯を話したりするが話し終われば世間話を親としている為、放置される病人
休日でも時間外外来や薬の処方で以外と人は居るようで
ぼーっとしてると人の少ないロビーを車椅子に乗った方が颯爽と運転(?)しているのを目撃
こんな場所じゃ休みで人が居ない時じゃないと出せないスピード、というか今まで生で見た車椅子のスピードとは比較にならない速度で走っている
車輪を手で止める時、手が痛くなるんじゃないかとまじまじ見ていると誰も居ないエレベーターのボタンの前でまるでスキー上級者が止まる瞬間に足下の雪をぶっかけるエッジの立て方のように華麗なターンで減速→停止をしてました
車椅子のタイヤが減速の際にキュッって鳴るとか通常じゃあり得ませんから(;´Д`)
良く見ると普通の車椅子よりスポーツ用のそれに似ていましたが、スポーツ用を使う方は皆さんそんな止まり方するんでしょうか(;´Д`)しないよな


この頃は点滴無しで歩けるようになってましたが点滴付きの時もちょこちょこ歩いてみたり
散歩できる屋上何でないので久しぶりの買い物をしに売店へ λ....
何故か値段が(高原の自販機のように運搬費があるわけじゃないのにちょっとだけ)割高な売店(外にでれないからと弱みでもにぎにぎしてるんでしょうか
(*´Д`)にぎにぎはぁはぁ(江戸時代のにぎにぎ=賄賂
売店は車椅子の人がぎりぎり通れるくらいの通路とはいえ普通のコンビニよりは広め
完全なバリアフリーではない床をがらがらと点滴ひっぱりながら売店内をうろうろ
小さい売店でも色々なものを見たいので点滴引きながらうろうろ
品物を吟味しまくったら店員に万引きを見張るような目で見られてたっぽい(;´Д`)
見張る暇があるなら品切れを補充汁!なんて思ってませんよ( ^ω^)
てか病院で万引きするバカなんか居るのでしょうか?居るから見るのかな( ´゜Д゜`)


そんなこんなでだんだん良くなり、退院ヽ(〃▽〃 )ノ
飯なんて喉が通らなかった頃に見つけた一品を。
pic_0375.jpg

これが何かなんて愚問です。
ロ○テのパイ○実のマスコットの栗鼠です、栗鼠。
見て、凍って、この絵心の無さに(ry
自分には絵心も無いですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
誰か絵の才能花を咲かせてくださいorz

コメント
この記事へのコメント
なんてステキなものを発見した病院らいふだったのですか
さすが達人は見るべきところがチガイマスネ
だけど寝てばかりだと気分的にあれこれウズウズしてくるので、私は入院向きじゃなさそう…
とにかく脱獄(?)おつでした
2005/10/25(火) 23:27 | URL | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
脱獄言うとばれるんであんまり言わないでくださいね( ^ω^)
2005/10/25(火) 23:58 | URL | dout #-[ 編集]
この事件には何か真相があるのか!?(゚д゚)


とりあえずおかえりなさいませ!
体調が戻ってきたら今度こそ遊びましょうね!( ´艸`)
2005/10/26(水) 01:36 | URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
赤い人脱獄おめでじゃなかった
退院おめでとうです
青くなって返ってくるんじゃないのかと
思ったらまだ赤いままでしたね

まぁ何はともあれよかったよかった
また一緒にめいぽりましょう
2005/10/26(水) 02:56 | URL | 聖騎士 #-[ 編集]
おかえりー ヾ(´∀`)ノ
白血病とかってオチないよねー?
あたしは風邪の延長でぜんそく風になっちゃいました(・ω・`)たばこの煙でむせます


快気祝いに

っ[5円チョコイチゴ味]




※トラックバックは拒否しとくといいかもー。
エロサイトからTBされるとウザーです~
2005/10/26(水) 12:56 | URL | ゆめこ #M5p6Rmsw[ 編集]
脱獄って言うと(繰り返し

狙ったわけじゃないんですよ!十日って言ったの俺じゃないし( ´∀`)

病院でなら青くなりました、ブラックアウトしたりとか( ´∀`)

白血だと親より先に死ぬんで勘弁(;´瓜`)
えろさいと?何それ美味しいの?( ´∀`)

2005/10/27(木) 02:00 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
