だうさんって名前でPUあげた人、手を挙げろ( ゚A゚)

ここでは、「だうさんって名前でPUあげた人、手を挙げろ( ゚A゚)」 に関する記事を紹介しています。
タイトルは本人にはわかるはずです。
見た瞬間びびった Σ(´Д`lll)


他サイトを閲覧したときに見かけたバトンを勝手に拝借(´・ω:;.:...
見てないと思いますが怒りを買ってましたらスミマセンorz


>☆ルール☆
>★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!★
>★へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!★ (オレンジ革命様より引用

まあメモリーチェックみたいなものです。
やばいのも自分で変えないところが地雷っぽい(;´瓜`)
で、早速

あ:ありがとう、い:イギリス、う:植木、え:エジプト、お:遅くなったが
か:画報、き:牛乳、く:栗東、け:県花チューリップ、こ:今度
さ:サバンナ、し:事務総長、す:すまん、せ:席、そ:総長
た:高村光太郎、ち:智恵子抄、つ:、て:です、と:特に
な:奈落、に:荷物、ぬ:ヌ、ね:ネスク、の:乗ればよい
は:パイクーハン、ひ:東、ふ:分、へ:ヘレン、ほ:ボルグ
ま:また、み:岬、む:ムーンレィス、め:めもしとくぬ、も:問題はないです
や:山手線進行、ゆ:ユダ、よ:要求する
ら:乱、り:りっとう、る:ルーク、れ:連コイン、ろ:ロシア
わ:わからん、を:をあらわす、ん:んだけど


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
*太字解説*
栗東=本来の読みはりっとう、都市
県花チューリップ=新潟のこと
妻:俺はまだ学生ですが Σ(´Д`lll)
ネスク:ネス湖じゃないですyp
パイクーハン:DBの強い人
ムーンレィス=∀ガンダムの月の民
めもしとくぬ:日本語が Σ(´Д`lll)
要求する:韓国ではありませんよ

地雷は踏まずに終わりましたorzあぶね
てか国名とか多い Σ(´Д`lll)
さあ皆さんも履歴でレッツチャレンジ(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
ユダ(゚A゚)
北斗の拳にそんなのいたよーな…
2005/10/06(木) 16:24 | URL | ゆめすけ #-[ 編集]
ダビスタやってたから栗東が懐かしい・・。
2005/10/16(日) 10:24 | URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
ユダの後に補充(?)された人はマッテヤですよ、テストに出ますよ

チョコボスタリオンなら少しやりましたよ、チョコボのダンジョンとダイスでチョコボならぼこぼこにできますよ(´∀`)(ぇ
2005/10/26(水) 00:00 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
