面倒くさい一括

ここでは、「面倒くさい一括」 に関する記事を紹介しています。
電車で寝過ごしました、こんばんは。
精神年齢が47歳の方のところのリンクで精神年齢鑑定をしてきました
リンク?面倒なんで自分でググtt
結果以外に見せる部分はないので結果。



>あなたの精神年齢は22歳です
>あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

人と接するって子供でもできますけどね。


>実際の年齢との差(´△`)ホゲ歳
>あなたは実際の年齢より不特定多数に年齢ばれますので隠して(つ´∀`)ついます。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

ごく普通でよかった('A


>幼稚度64%
>あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊>んでいたい年頃です。

遊んで暮らせれば人間腐りそうです。


>大人度36%
>あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人>とは呼べません。

(((´・ω・`)カックン…


>ご老人度28%
>あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは>確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

大人じゃないお爺ちゃん Σ(´Д`lll)


>あなたとお友達になれそうな人

・・・表示されないとか( p_q)エーン


あんまり面白くない結果とか思っちゃだめですよ!
MVで椎茸狩りに行ってきますλ....
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
