待ち人:来ず

ここでは、「待ち人:来ず」 に関する記事を紹介しています。
寝るために床についたのに寝れません、こんばんは。
まあもう朝ですが。
今日も朝一で学校ですが。
寝れないというかちょっとで起きました。
なんか知らんけど寝てる間に泣いてた('`)阿呆かと
怖い夢から起きたとか誰かが死ぬ夢とかじゃなかったんですがね・・・
起きるの早いよバカ・・・
興醒めして起きました。


夢っていうとやっぱあの子しか思い出さないorz
夢・・・人が生活する中でストレスや健康状態などで 無意識の内に見てしまうのが一般的に夢と言います。(夢診断.com様から引用)
俺悩んでるんでしょうか、自分でもわからん('`)


夢・・・夢というとなぜか虹という言葉が・・・
虹と言ったらこれが・・・
2005092418_1125556663.jpg

( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;Д )  ゚  ゚
ナショナルジオグラフィック凄いよ、凄いよナショナルジオグラフィック
鏡置いてるわけじゃないのに光反射してます。


前向き?なことじゃないことは後ろに書きます。
読まないほうが良いとは思いますがよっぽど暇ならドウゾ


悩みは抱えてると禿げるらしいです。
まあストレスの所為でしょうがストレスは人間をぼろぼろにもしますし。
そのためには相談することも大事なわけで。
相談しても解決するためにどうするとかアドバイスをくれる人じゃなきゃ意味ないわけですが。
あ~そうなの~良かったね( ^ω^)的な人には言えません。


自分の友人のごく一部に色々相談できる人が居るんですが、何もかも事情がわかってる友人が一人しか居ません。
他のやつも話せば理解するとは思いますが唐突に突きつけられて理解できる人なんて早々居ないもので・・・
で、やっぱり相談するのは事情をわかってる人だけ。
相談したいな~と思うときに奴は居ない('A
構ってくれないんじゃなくて暇が全くないそうで・・・
先日メールをしたらエラーで戻ってきました。
少ししてメールが来て理由を問い詰めると、忙しすぎて料金払えず止められたそうで。(注:お金は持ってます
( Θ_Θ)何でも数年ガッチリ働いてその後を楽にしたいとか。
働き方を見てると過労死する勢いなんですけどね!
相談相手が居なくて(?)きついというのか辛いというのか・・・
ただ単に捌け口探してるだけにも見えそうですが・・・


結局此処まで書いて何が言いたかったのかわかりません。
纏めるのもだるいのでこの辺で。

コメント
この記事へのコメント
[夢]ω・*)呼んだ?

[夢]д・*)呼んでないのか



[ゾルディック家]λ...
2005/09/29(木) 16:21 | URL | ゆめこ #M5p6Rmsw[ 編集]
姉さん、数㌧ある壁を押してあけれるんですか Σ(´Д`lll)
貴方は元々夢じゃないですからー残念!(死期気味
2005/09/30(金) 00:59 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
