( ^ω^)・・・

ここでは、「( ^ω^)・・・」 に関する記事を紹介しています。
doutです、こんばんは。
寒いです、こんばんは。
半そでの俺は決して悪くないですゲフン


黒ばっかだとアレなんでどうせ暇だしやらずにほっぽってたテンプレ変更~
良いなと思うのは他の方が使ってますね~被るのはアレなんでこれに( ´∀`)
クマーにカマーっての素敵です、可愛いよ可愛いよ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
きもいって言った其処の君!屋上へおいで・・・( ‘д‘)つ彡☆))Д´)


ジャンプで連載のカインと創聖のアクエリオンが終了しました
どちらも凄く良かったため非常に残念です・・・
打ち切り帰れワハーって言った、君も屋j(ry
それでも俺は好きなんだ( ゚A゚)
次回作に期待できるように祈ることにします (((´・ω・`)



全然インしてないけどー明日はクエスト追加ー
そして新アイテム実装・・・
まあどうでもいいのは(つ´∀`)つ
クエだけやろうかと思います
学校が一番遅くまである水曜にメンテってのがな~


めいぽまったくしてないわけではないので少しでも・・・
先ずは姉御~
20050927225531.jpg


遠距離PTで、KBダメでない方が居たので右の安置でみんなで押すことに
右寄せしても寄り切らないのに右に寄せるより左の方がいいので・・・
→に姉御が寄りすぎるとプリさんが左に寄せ直してくれるんですが・・・
クロー撃つ根性がすごい Σ(´Д`lll)


続きまして強化ー
写ってませんが黒十次です。
20050927225859.jpg

STR6買って70%ぺたぺた、九枚通りました
前回70*10?が35mくらいだったので少し余裕ができそう・・・
できても使うものないんですが('`)


最後にさらし( ´゚д゚`)

20050927230043.jpg


( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;Д )  ゚  ゚
夜中に寝てないといってた所為か若干壊れてました
私の前で壊れれば運良ければこうやって吊るしますのでマゾッコな方はドウゾ( ´∀`)ぐふふ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちでは初めまして
勝手にリンクしちゃいましたから|д゚)
|彡サッ
2005/09/28(水) 14:40 | URL | 虎 #-[ 編集]
虎さんはすることが早いですね、あっちも早いのか 
こっちからも張っておきます、でも眠いから明日ね
2005/09/29(木) 01:57 | URL | dout #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
