あながちを使った短文:ピュアなガチョウ

ここでは、「あながちを使った短文:ピュアなガチョウ」 に関する記事を紹介しています。
荒俣コロッケ~♪で普通に噴きました、こんにちは
次回の空耳アワードはいつなんでしょうか、期待しまくりです


なんだか狩る気が<丶´Д`>げっそり
マンネリなんだかなんだかわかりませんがだめだめです
ひっそり(じゃないけど)サフボクエを七回ほどやってきのこの包みとゴミ沢山がorz
堅実にお金を貯めるなんて無理な人間なのでこの後が不安ですorz
お金は大事だよ~という歌が聞こえてきそうです('A


今日もフリマをふらふら
黄龍刀が売ってたので強化
攻撃91、30変化無し、30変化無し、30闇
攻撃86、70成功、70成功、70成功、70成功、70失敗、30失敗、10失敗
最後の10%は30張って消すのはイヤだけど70だと微妙なので張ってみたり(´・ω:;.:...
正直装備を作っても装備する人が居なければ意味はないんですけどね( ´ー`)フゥー

20050924074521.jpg



おまけ
チーズスープ?( ´∀`)
20050924074249.jpg



         ハ_ハ
  ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
('(゚∀゚∩    )  /        どようび~
 ヽ  〈   (_ノ_ノ          どようび~
  ヽヽ_)
コメント
この記事へのコメント
ネタになってるε= \_○ノ 
まぁいいんだけど|-`)
がんばって毎日更新してくだs(´∩ω∩`)
|彡
2005/09/26(月) 22:33 | URL | 宵闇 #zsXaJ7TM[ 編集]
毎日は丁重にお断りいたします( ^ω^)
2005/09/27(火) 16:00 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
