インド人、もとい台風を右に

ここでは、「インド人、もとい台風を右に」 に関する記事を紹介しています。
やる気以前にへこたれてばかり、こんにちは
狩ることはせず、インして強化、徘徊、露店ばかり
もうすぐ二ヶ月で期日なんで其れ次第かしら


今日も明日も強化強化
やっすい私欲にぺたぺた
一個闇、一個( ´∀`)つ ミレベル、一個まあまあができました
まあ4m前後で完成するまでに半々で闇かごみなんで張るドキドキ味わう程度
やる気はないから良いかな


*第九期*
スタド↑ 標準 +15+15+15+15+15+15闇
oi おい
また、七枚目かorz


なんとなくですが画面を全画面(フレームいっぱい表示されてない大きさを表示するときは枠いっぱいまで拡大)でやると重い+書の成功が低いです
多分軽い人の方が良いもの作れるんじゃないかと思います
まあ有り得ないと思いますがね


日想というよりただの愚痴っぽくなってきました
まあ見たい方だけ見てると思いますが今居ない友人たちに笑ってもらうためだったりなんですけどね・・・
こんなんでも笑ってくれるのが。・゚・(ノД`)・゚・。


見てないだろうけど早く復帰しれ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
