スペハン:スペシャルゴルゴンゾーラハンマーFromQ須氏(うろ覚え

ここでは、「スペハン:スペシャルゴルゴンゾーラハンマーFromQ須氏(うろ覚え」 に関する記事を紹介しています。
インしても露店巡回ばかりです、こんばんは

露店徘徊、強化品露店で売るなどで少しだけお金が増えました
で、増えたら当然使うわけです
徘徊してたら安かったスペハンを強化することに・・・
一本目:88、70*6で五回成功、七枚目で闇
二本目:86、70*2で一枚成功、30成功、70*2成功、闇
三本目:90、70*5で四回成功、六枚目で闇
四本目:88、70%一枚成功、闇
五本目:85、70*二枚成功、闇
黄龍刀も二本、青龍も数本闇に・・・
微妙な強化も含めると財産の60%ほど飛んでいました('∀`)
70%恐怖症にorz
張るとき恐る恐る張ってます

体力書も沢山なので適当にぺたぺた
*第八期*
スタド↑ 標準 変化無し
スタド↑ 良品 闇
スタド↓ 標準 +30+0闇
20050921001005.jpg


スタド↓ 標準 変化無し
スタド↓ 標準 変化無し
スタド↓ 標準 変化無し
スタド↓ 標準 闇
スタド↓ 標準 +15*7=105 (゜ω゜´ )

20050921000947.jpg

でんせつの すたどを てにいれたぞ ▼
これで漸くスタド↓が完成しました(妥協したから
こいつじゃなくてスペハンに70*7通ればお金も飛ばずに済んだんですが・・・
もっとお金をためないとだめみたいです・・・


おまけ
20050921001000.jpg



バトンが来ましたので下に。

■今まで見たアニメの本数
数えるほどですが数えてません

■最後に見たアニメ
昨日、ガンソードを見ました

■今、欠かさず見てるアニメ
ぱにぽにだっしゅ
創聖のアクエリオン
ガンソード
攻殻機動隊

■今まで見たアニメで心に残った5作品
言われればアレも良かったってのは沢山あると思うんですが・・・

勇者王ガオガイガーFINAL
ファイナル以前は見てませんがこれは面白かった

攻殻機動隊
アニメ以前の同名のゲームから好きです
フチコマ格好 いい(≧∇≦)b
詳しくはやってください('`)

赤頭巾ちゃちゃ
なぜこれが残ってるかわからないけど良かった

ヘリタコプーちゃん
ファンシーなギャグアニメです
タケコプターつきの蛸が主人公でした
先生の突込みが冷静すぎ

ガンソード
初めて全話見てるアニメだと思います
謎部分が多いアニメはやはり面白い

シティーハンター
誰かオープニングを熱唱してください

六個あるのはご愛嬌
■バトンを渡す五人
これを見ていた人で書きたい方だけ書いてください
面倒なんで通知はしません('∀`)

コメント
この記事へのコメント
あれはラグの酷さを某教育chの番組に準えただけです|д゚)
|彡サッ
2005/09/22(木) 16:30 | URL | テンハロ #-[ 編集]
( ´∀`)またうpしときますね
2005/09/22(木) 20:13 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
