ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

腕が痛いです、こんにちは
金曜にボーリングしたからなんですが徹夜明けでやったからみたい・・・
と思ったんですが寝るとき右腕を腕枕にしたから可笑しくなったみたい('A
最近買ってきた漫画読み終わる前に寝ることが多いです
なのになぜ腕が頭の下だったのかがわからん・・・
徹夜で12ゲームも投げれた馬鹿友人の気が知れません


めいぽは最近二倍を狩っておらず
ムンドが暇そうだったのでお邪魔
タナトスはやはりけちで何もなし


友人誘ってグルクエ→30で転職して少しして解散、初めてBONUSで0秒まで狩りました
以前から考えていたルディのエンドレス蜘蛛狩り
HP消費がない上に30程度だとうまうま・・・じゃないです
賊だと遠距離でいけるけど、戦士は完全な密着距離だと当たらないのを忘れてました( ´O)η
飽きてチクタクに・・・動くの遅いのと魔法がないのは良いけどこいつは当たらないorz
安置狩りで頑張って31に、30くらいなら河童が良いかと思い帰還
やっぱり当たらない( ´∀`)つo----rz
早く35にしてグルクエにしたいものです


いつものようにフリマをうろうろ
1、友人から赤軍手をちゅーちゅーアイス200個と物々交換して闇に送る
2、30が通ったセイリュウが赤スノ買い取って速攻消した友人の呪いで闇に
3、パーノ104?が闇に(確か二枚張って110超える程度の
4、友人から黄軍手を1メルで買い取って30%が五枚中三枚つく
( ゚Д゚)
( つд⊂)ごしごし
(;Д)~~~~゚゚
いい物ができたので戦士に装備させれるようになりました
4、スタドがもう四つ闇に(一つは大分無理矢理
*第七期*
スタド↑ 標準 闇 
スタド↑ 標準 闇 
スタド↓ 標準 +30+0+30+0闇
スタド↓ 標準 闇 
20050918101337.jpg


画像は、スタド↓Aが+0、スタドBが闇、スタドAが+30、スタドAが+0、スタドAが闇
一枚とったら接続切れましたorz
最近パソの調子が可笑しいです(´;ω;`)ウッ…
すぐ落ちる、露店のときは丁寧にシステムエラーが出てます
そろそろ寿命かもしれませんがいきなり何もかもできなくなるのが怖いですorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
