バントホームラン

ここでは、「バントホームラン」 に関する記事を紹介しています。
相変わらず寿命が縮まっております、今晩は
昨日も一日疲れ、帰宅して露店出して寝ようしましたらLv100祭りがあるということなので参加
神殿で開催で歩いていると光を失った洞窟に付いた瞬間不正落ち Σ(´Д`lll)
もう一度行ったらまた不正落ち(# ゚Д゚) ムッキー
しかもめいぽ起動しないorz
再起動で入りなおして、七時四十分開始なのに遅刻しましたorzスミマセン
詳しい内容はストライクゾーンに平成が余裕ではいるセンリツさんのブログを見てください→センリツさんのブログ
お祝い書いたら尚良しかも

全て終わった後でちゃんと当事者の上げ逃げをしてにやにや露店準備をしていたところ、バトンが回ってることを知らされましたorz
毎日のようにブログ確認したのに其処だけ見逃すとか( ´∀`)つo---rzミョーン
答えてやろうじゃないか(# ゚Д゚) ムッキー


Q1.初恋はいつでしたか?
覚えてる限りで小学生辺り
Q2.今まで付き合った人数を教えてください
如何せん餓鬼の時の記憶が飛んでますが○人(○には素数が入ります)
Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
居ます。ツンd癒されるところ
Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
二人とも楽しめる場所
Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
個人的にチャーリーとチョコレート工場ががが
Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
d(待て 自分のことしか考えない人
Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
今の自分の年齢次第で変化しますが18~35くらい、相手が好きなら年齢は(ry
Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
無理ざんす
Q9.同棲ってしてみたいですか?
金銭的余裕があるなら('`)
Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
今勿論・・・うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋の何かが加わると愛に進化(ポケモン?
Q12.一番長く続いた恋愛は?
一年弱
Q13.付き合ってみたい芸能人は?
性格に難ありが多いかもですので却下
Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
前者→人からは愛されない?
後者→人を愛せない?
個人的にましなのは孤独ではなさそうな後者
まあ選ぶくらいなら親が死んだら死にたくなりそうですね


暗い内容とか言うな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒キシャー


早く帰ってこないかな λ....
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
