苦あれば楽あり、楽無くても苦あり

ここでは、「苦あれば楽あり、楽無くても苦あり」 に関する記事を紹介しています。
何時ものように徹夜気味な生活です、こんにちは
今日は投票日です、今から寝て起きれたら起きて行きたいと思います


二倍に起きてBPにλ....
珍しく飛べない鳥さんがBPではなかったようです川´⊇`川
二十分頃から狩場を探したのに空きが見つかりました、一種の奇跡です
で、二倍で出たものはルーク血とMハート
ずっと狙ってたMハートがやっとでました( ´∀`)
これで久し振りに夢小屋クエが一個消えるわけです


その後、武器庫に・・・
だらだらしつつ狩り~一緒に居た投げさんは一日十一個もお墓を落とす兵でした(;´瓜`)
結構長い時間を狩り、チラニム(また93orz)、アーキ(プリに贈呈)、両手剣60、タイカン、もらった将軍の靴程度でした
将軍の靴は一緒に狩ってた人からもらいましたがその人はアーキ*2、チラニム、タイカン*2、ビレタ、ハイドとか出しまくり('`)
途中名前の由来が話題に上がったんですが・・・

20050911095557.jpg

ちなみに発言した二人は、アーキ上げた人と靴くれた人です
ツンデレツンデレ言い過ぎだって('`)そんな人滅多に居ないからね


俺以外皆さんのレベルが上がったので(此処重要)狩り終了
沸く時間が大体わかってた姐御を待つことに・・・
三つくらい私のじゃない墓が落ちつつ無事撃破
撃破五分前から升erがうろうろして姐御殴っててうざかったです('A
ドロップは薬のみ、武器とか出るのはいつなんでしょう


その後フリマ徘徊した時に暇だったので余ってる体力書で兜強化
HP50補正もリビンピグヘアバンドが二個ほど見つかったのでぺたぺた・・・
一個目:変化無し→闇 一枚無駄遣い(ノД`)シクシク
二個目:変化無し→変化無し→光→変化無し HP80UG3
ゴミっぽいけどネタなんで消そうと思い友人から三枚買い取って張ることに
ぺたぺたぺたぺた・・・・⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□))
20050911100638.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
( ・д⊂ヽ゛
ε= \_○ノ
残り三枚が全部通ってHP+170とかε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
高く売れそうなものができました、この調子でよいスタドができることも望む所存です (((´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名前隠れてないしΣ(´Д`lll)
まぁ、ピグリボンの鬼品完成(*´∀`)ノ。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Congratulations!!
また、荒らしにきます(*´ノェ`)コッチョリ
|彡サッ
2005/09/11(日) 21:57 | URL | 癒しのツンデレ(´∩ω∩`) #wmI0Sutw[ 編集]
ロリの人こんにちは、ロリの人(挨拶だけ
2005/09/13(火) 13:33 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
