ペロキャンをお洒落とか・・・('`)

ここでは、「ペロキャンをお洒落とか・・・('`)」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわ、頭痛いんで手短に。

夕方インして二倍をBPで過ごし、可愛そうな飛べない鳥さんが狩場を探しているので一緒に狩ることに
二人とも二倍を華麗にノードロップ、鳥さんは課題、私はグルクエに


グルクエを十数回ほどやり、目ぼしいものは防御、素早さ全身書一枚ずつ
あとはLvが上がったことと樽で456が二回もあったことくらいでしょうか

20050909050353.jpg

何気なくアップしました・・・
あとはスパスラをソロで(此処重要)ぶっ殺せたことくらいかな ノ(´д`*)


その後は投げを上げるため再びBP
今度はちゃんと華麗に墓ドロップ
泣く泣く裏通り3に・・・五分で飽きたためソロ武器庫
残り2%で手裏剣が切れたため再び裏通り3に。
特にドロップも無く終了
日課である三回目のフリマ徘徊でスタドや体力書を入手


*第四期*
スタド↓ 回避良品 +30+15+15+15+15闇(70% ( ´O)η ファ~
20050909050400.jpg


スタド↑ 標準 闇(30%
スタド↓ 標準 +0+30(30%
20050909050404.jpg


もう何か色々だめすぎorz
現状のパオパンツ(+90)越える瞬間に闇とかorz
最近70で消えまくりです、30%並みに消えてる気が・・・
目指せ、上下のHP補正120ずつ 無理かな( ´∀`)つo---rzミョーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
