鬼強化:鬼のような強化できなさ具合

ここでは、「鬼強化:鬼のような強化できなさ具合」 に関する記事を紹介しています。
メインの装備を色々と強化したので今度は投げの装備強化・・・
武器は友人から下取り、靴とか軍手、耳飾は今のでいいとして問題はマントと鎧・・・
マントは桃にしないと多分大差ないため保留
よって鎧強化・・・とは言ってもDEXLUK高くなった装備にHP付けるだけです
何となくいいかなと思ったスタド青の上下を買い集め、体力書上下を買い漁り、着てはぺたぺた脱いではぺたぺた
*第一期*
スタド上DEX良品 一発闇(30%
スタド↓標準 変化無し(30%
スタド↓標準 変化無し(30%
スタド↓標準 変化無し(30%
スタド↓標準 変化無し(30%  Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 何だこれってことにorz
買い漁るだけ漁って作るものの最終形を想定してませんでしたが30*1+70*6でHP120くらいにするつもりで作ることに
30*1通らない若しくは闇なら破棄、70通らなければその段階でもう一枚30
其処でもう一度変化無しを引いたら保留の形
一日何回回っても書やスタドは出回りませんが幸い仕様変更でBPに行く方が多いみたいで結構出回ってます

*第二期*
スタド上標準 一発闇(30%
スタド上標準 変化無し(30%
スタド上標準 +30+0+0 HP30('A; (30%30%30%
スタド↓標準 +30+0+30+0+0 HP60('A;; (30%70%30%70%30%

何か微妙なものがだけがorz
毎日のようにフリマを回って集めまくって強化しまくってもあまり良いものができません
しかも何を血迷ったかSTR16マントがあるのにシェラプマントをSTR強化して無駄遣い
フリマ回ってチョコチョコ消したためヒスリの黒字分が軽く飛んでました( ´∀`)つo---rzミョーン
結局同じパオ黒で我慢になりそうです( p_q)エーン


*第三期*
スタド↓標準 +30+15闇(70%
スタド↓標準 +60UG2に追加 +15+0(70%
スタド上標準 +30UG4に追加 闇(30%
20050908040504.jpg


何かもう裏目る方向がすごいですorz
全部消えてるか最後で裏切られるとか(一個以外は全部闇

本日の生贄
スタド上下 総計四つ 書沢山
シェラプマント*2 書*5
ルビーイヤリング*2 書*5

通産スタド 十個
もう何がなんだか('A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
