メンテ→再メンテ

ここでは、「メンテ→再メンテ」 に関する記事を紹介しています。
メンテでバル待ちするため四時間で起きました、こんにちは('A
一時ごろ起きてクリック(正確に言うとスタートメニューから起動ですが)
まだ十五分なのにインできる、パッチャーが当たらない、ヘイストで落ちる、バルが沸かない、7,8chに行くと落ちる
ちょ・・・不具合多すぎ Σ(´Д`lll)(一個目は不具合に非ず
案の定二時半から緊急メンテ・・・


一時間だけ我慢して、いざ二度目のバル
と思って居たらメンテは十五分かからず終了(まだ不具合直ってませんけど
バル巡回・・・10chで二匹って貴方orz
全部入った瞬間敵沸く最善の形ですがバルも沸かず
メンテするならちゃんと時間潰して不具合くらい直してくださいよorz
特に7,8chには入れないとか壊れすぎ・・・
まあ無料はこんなものなのかしら( ´ー`)フゥー...


先日売れていったクロムの代わりに友人が安く売ってくれたレオマイトを強化・・・
元が良品のため30*1+70*6のコースに決定(70ミスったら30貼り付ける感じ
ぺたぺた~
20050907163705.jpg

ああ、全部通った Σ(´Д`lll)
見事に118のライオンが(゜ω゜´ )
まあ、クロムに振りの速さに惚れてますのでこちらは誰かに売り飛ばすゲフンゲフン引き取ってもらおうと思います


その後は何時ものように投げてたりしました。
適当に狩りながらなので会話を見てられるんですが・・・ですが・・・
ああ、張りたくないのに手が勝手に・・・ぺたぺた
20050907164659.jpg

アルスが 本性を 現した ε= \_○ノ
まあコメントは控えめですが「パジャマ」は彼にとってトリガーです
暴走させたい方はドウゾ( ´∀`)
二倍のときにこれを聞いてたのですが二倍は最後にシェラプが出ただけでした



その後にBPPT募集と間違えてバイキングPT募集に参加( ´∀`)つo---rzミョーン
二倍だけで終わるつもりでのらりくらり開始
途中金アールンが出ただけで終了・・・終r・・・
20050907164039.jpg

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
二倍最後にまあるい黒水晶だと思ってたものがヒスリだなんてε= \_○ノ
露店の華になってくれることでしょう
その後一緒に狩ってたtコジさんは帰ってこない
台風直撃の地域は大変のようです('A


今朝復帰じゃないけど遊びに来たエバサソからパーノをいただきました
早速露店で書を探してぺたぺた
87→闇
88→93→98→やm(ry
89→94→94→y(ry
100すら超えませんでしたが貴重品をいただき感謝
早く復帰してくださいね~(ノД`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
