133221333123111

ここでは、「133221333123111」 に関する記事を紹介しています。
そろそろ秋です、今晩は
めいぽの友人たちがリアの友人の弟の友人でした('A
聞いてないよ、二人のテンションが発覚した瞬間に跳ね上がったみたいです
まあ昔の痛いネタはばれないから余裕('∀`)

二倍の時間はお化け時計を狩ってたりしました
四回目のDTで初の装備('A 
出たものは赤ヒュン+4でした|*´□`)雷とかイヤリングなんて出ません

土曜日。。。一日サクチケなんで何となく火ブルに・・・
朝だったので直ぐに狩場がありました
ソロで狩って、面子勧誘して、一時間くらい一人でやってましたorz
人を呼んで~其処から派生した人が来て~という感じ
のべ六人の人が交代で来て、約十二時間ほど火ブルに居ました
久し振りに有りえないくらい狩って88%ほど稼いでレベルアップ
20050904051206.jpg

土曜日一日程度で結構な人数抜けたみたいです、密集しすぎ・・・
ステ振りの問題とは言え、まだまだ弱すぎるのでどうにかしないと('A;

以前十二時間弱で装備0とかありえないソロ狩りでしたが今日はたくさん出ました

LUKマント書*1
両手剣書*1
私欲93
チュラニム93*3+粗悪*2
ナマコ粗悪
ビレタ闇*2
ハイド銅*1
タイカン↑*2↓良品*1 ('A
将軍靴*1
シャドウLUK良品 ('A

確かこのくらい・・・今まで出た一番出たかも・・・・
他の方は(報告してないかもですが)こんなに出てなかったみたいだし、全部吸い取ったかも知れません
DT一回を投げで狩ったのでそっちで一本のチュラニム差し引きですがそれでも四本、余裕のハットトリック
マメタンが欲しがってたのであげようかと思います。
+3だかなんだかっぽいですし、どうせ売れませんので彼なら使いこなしてくれそうなので
三本の一本は70張ったら闇に('∀`)
遊びは良くないですorz ハイ

遊びついでに(何 賊の帽子を強化・・・
今までの戦跡は以下の様な感じ。。。(一昨日一日だけで約五個無駄にorz
20050904052120.jpg


光→闇は結構痛いです('A
今日試したら闇、成功成功+70*4でHP100がやっとできましたorz
完成品の方が全前夜水ですねorz

今日は色々あって飛べないほうの鳥さんがトモチャで暴走してました
あ、手が滑っちゃった ぺたぺた
20050904052126.jpg

簡単に状況を言いますと・・・
某エロス様に愛の告白*三行
返し手で振られる
振られて暴走して自虐ネタ*三行
振られたばかりなのにまた愛のk(ry *五行
周りから声援を受ける
実は中身が違うんですなんて嘘を言って今までの痴態をフォロー

他の人を騙せても僕は騙せませんよ^-^;
寝ぼけたこと言ってる間にお布団に λ....
コメント
この記事へのコメント
や っ て く れ る ぜ 
2005/09/04(日) 09:11 | URL | 本物のないとえふ #-[ 編集]
なんだか怖いわぁ(;`∀´)
2005/09/05(月) 03:46 | URL | dout #-[ 編集]
【小屋】ω・) タイトルがルディグルクエの足場の番号…
2005/09/07(水) 10:27 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
間違えまくった戒めですorz
2005/09/07(水) 16:58 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
