たけしの挑戦状

ここでは、「たけしの挑戦状」 に関する記事を紹介しています。
今日も暑くて寝苦しいです、こんにちは(朝寝てるから余計に
↑のものに挑戦し、挫折した人はどれだけ居るでしょうか?
自分は自宅に帰って朝起きたら奥さんにぬっ殺されてやめましたorz

今日は久し振りに火ブル探し・・・
ch変えて回って姐御にぶっ殺されつつも空きはありませんでした
諦めて、BPに行くことに。
性騎士エロスアルスやんも居るらしいのでお邪魔することに
船乗り継いで着くころには本人居らず、先に帰ってると帰還したのでPT
上下に別れて狩って、DTにはドロップ勝負をすることに・・・
そう言った直後(DT前)に雷を出してくれやがりました( ´∀`)つo---rzミョーン
先に居たのは自分なのに(oich変えていざDT
結果は金イーグル、白ルークと白い液体無数orz

ボロボロに負けたので気晴らしに( 》 ゚Д゚)ガイシュツ
勉強中の友人の邪魔をしてカラオケ λλ....
トモチャで何度か流れていたヒトリノ夜など歌って帰宅

夜中だったので適当にフリマ巡回
最近高くなった黄マントを安めで見つけたので衝動買い
フリマ1に12枚もあったSTRを八枚買っていざぺたぺた・・・

20050901064318.jpg

(○口○*) ポーカン
何か可笑しな物がヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これの反動か二枚目の黄マントは一枚目の70%で消え去りました(´Д⊂グスン

成功の後に失敗は必ず付いて来るので次回からはもう少し自粛しようかと思います(ノД`)シクシク
STR16だし高く売れるといいな|*´□`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
是非ともDEX16を作って来年の誕生日に私に!ハァハァ
たけしの挑戦状 攻略法見てコンティニュー使いまくってならクリアしました(´・ω・`)ウンコムズい
2005/09/06(火) 23:17 | URL | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
攻略見てコンティニューしても無理っぽいんですけど('A;
2005/09/07(水) 04:13 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
