新しい愛のカタチ

ここでは、「新しい愛のカタチ」 に関する記事を紹介しています。
前回の記事の題名に深い意味はありません、こんばんは。
勝手に漫画の一コマから拝借してきただkうわなにをすr

そろそろ九月です、学生じゃない学業が本分の方々(要するに小中高校生)は色々追い込まれてしまってるんではないでしょうか
こちとら、そちらと違ってまだまだ一ヶ月弱余裕なんですが('∀`)
九月ということは八月一日から一ヶ月ってことです
もう話せなくなって一ヶ月ですかorz
ちょっと軽く死ねそうなんで助け舟を出してくださいorz
おいちゃん寂しさで死んじゃいますよ('A

前置きは気にせず中のほうに(´∀`|д・)つ|)
毎日とはいきませんがまあ実はほぼ毎日ですが露店を巡ってます
掘り出し物とか掘り出し物とかを転bゲフンゲフン、して生計を立てるわけです

この日は久し振りにクロムを発見
96なので良品 発見(*゚Д゚) ムホムホ とか思いつつ書は適当に探せばあるだろと打算し購入
このときは+6の良品ジャマイカとか馬鹿なことを考えてました、聞いたら+4らしいです

張るための書を探すために徘徊、三枚売ってる露店で購入してぺたぺた
一枚目成功したので残り二枚も買ってぺたぺた
二枚目変化なし三枚目成功、この時点で106UG4
今使ってるのが112だから残り四枚60か70通しても変化が2じゃ華がないので30を探すことに
二枚発見でぺたぺた、四枚目成功五枚目変化なし
111UG2・・・115にしても以下略 なのでやっぱり30を探す λ....
一枚売ってるので購入しぺたぺた(;`∀´) 成功しちゃった
116のUG1・・・これは120を超える千載一遇のチャンス!
が、しかし今までホフマンを30*4UG3で二回ほど消してるのでチキって60を張ることに
こういうときに限って60%はだめだったり・・・・案の定失敗('A
結果116のクロムがΣ(〃▽〃 )
20050830001115.jpg

今までのやつよりいくら強くなって攻撃が100ほどアップ (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


今日のイヤリングさん
Gトリックから稲妻、ベータロボからハトイヤ、トリチャじゃない人の露店からクロスイヤリングを入手しました|*´□`)
20050830001120.jpg


今週の顔11さん(何
20050830000847.jpg

ちょっと怖いけど意外といいかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コメント
この記事へのコメント
あらやだ ウチの露店じゃないと意味ないですよ^^(ぁ
いつ出すかわからないけどね!
2005/08/30(火) 08:39 | URL | ゆめこちゃん #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
