こちらの親切な方が見つけて軟禁してくださって

ここでは、「こちらの親切な方が見つけて軟禁してくださって」 に関する記事を紹介しています。
規則正しくない生活のおかげで胃とか色々と痛いです、今晩は
筋肉痛で死にながら寝転げてて色々考えてたんですが会ったらとか言う機会みたいなものがあれば言おうと思います
色々言いたいことためても何日も何週間も後だと言おうと思ったことが更新されて忘れてしまうんですけどね・・・
脳の端っこに忘れたものでも残るんで誰かさん達がトモチャで言うネタに反応するが如く何時か掘り起こせればいいんです・・・きっと
まあ、今の段階でその言う機会がないと思うんですがね('A

太陽の光を浴びながら吐いては食べ、吐いては食べを繰り返してるんじゃ何も進歩がなさそうです(痩せるだけ
基礎体力が落ちたんで今日からは以前のように筋トレでも再開しないと・・・

めいぽはまだやってませんのでなんか愚痴だけですけど詰まんないもの此処まで読んでしまった方スミマセン('A
ただで返すのは悪いので、俺専用しおりでも受け取ってください('A  


┏━━━━━━━┓
┃此処まで 読んだ┃
┗━━━━━━━┛




┏俺様用セーブポイント━━━━━━━━━━━━┓
┃ここまで読んだ               ┃
┃┌─────┐ LV 10           ┃
┃│ ∧ ∧ │ HP 100/150         ┃
┃│( ´∀`)│ MP  25/50 ┌────┐  ┃
┃└─────┘       │SAVE← │  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━│LOAD   │━━┛
               └────┘
なんか明らかにずれてますが自分で補修してください(´-ω-`)

----------------------------------
 こ こ ま で 読 ん だ  (;´∀`)
----------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
