毎度恒例再メンテ

ここでは、「毎度恒例再メンテ」 に関する記事を紹介しています。
何時ものように(?)パッチは延長~
延長も終わり無事パッチ直後のバルも回れました
六匹ほど潰して、書が二枚パワエリたくさんでそこそこになりました

ぶらぶらしてましたが最近緊迫した狩りをしてないことに気づきました
命がけってのがあんまりないですね、以前は毎日火ブルだったけど・・・
そんなこと思ったら友人が募集してたんでお邪魔しました。
二倍まで狩ってご飯食べて戻ったら再メンテorz
何で二倍の真ん中でメンテやるんだ阿呆か('A 思ってませんなどと思いながら待機
復帰してPTの方が狩場確保できたんで行きましたら二十分?ほどでまたメンテとか・・・
まあ所詮無料のオンラインゲームですけどね
人を振り回すのも大概にしろよとは言いたいかもね
メンテの時間設定とか人数の鯖に対する集中とか大人ならわかるだろ('A
そんな計算もせずに三分で終わりますよなんて言ったらみんなボタン連打するに決まってるだろorz
鯖負担きついとあれならそれくらいのずらし位しましょうね('A まじで

ドロップはタイカン↓と龍天86だけでした
眠いので毒吐き気味です もう寝るヽ(`Д´)ノプンプン




下の追記は読んでも意味ないのであまり読まないほうが身のためです
何で書いたのかすらわかりませんので('A

>マメタンさんへ 
 復帰はまだですか( ゚A゚)
>HANAさんへ
 連絡くらい寄越してください('A
 深夜だろうが朝早くだろうが叩き起こして構わないんで('A
 イヤマジデ、そろそろ限界ががが('A



昔のことを少しだけ・・・(戯言です、正直読んでも意味ないです


めいぽで出会った大事な人や友人で一番初めに会った人
今でも覚えてるな('A 動物の森でアーシェに会いました
本人はメインじゃなかったけど数日後にも会って友録つないで・・・
結構経ってからメインのこと聞いてショック受けたな・・・
いつの間にか抜かしてまして・・・本人も抜かれたのはいやみたいでしたが俺も抜かさないとあれかなって思ってたので・・・
Lv100になったときはイエオエオエもきっついLvだったけどちょっと祝ってみたりしたな
もうなんか色々ありすぎた気がするorz


次がマメタンとネエタンかな
露店で卑猥なことやってる御馬鹿二人が居たんで色々話したりして友録を
昔は毎日蟹とか行ってましたね
ずっと二人も抜けなかったような('A
二人とも廃人のように上げすぎだから
この二人経由でりつやミータン、ムンドとも繋がったり・・・

アルスやんも昔から知ってるけど友録つないだのは90なって体から結構遅いのかな・・・

自分が40台で繋いだ人は少ないかも・・・60~80の人ばかりかな

昔の人はみんな消えてる気が・・・('A

なんか自分で書いてなんですが非常に欝です('A
疲れがたまると負の感情が高まってるみたいで('A
話せない、会えないと結構、イヤ普通にしんどいようでorz

俺の気が触れる前に連絡をください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(=・ω・)ノ 誤爆しないようにがんばりますがもしも発見したら連絡とろです
2005/08/25(木) 07:37 | URL | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
ワーイ 僕との出会いは完全スルー ヾ(゚ω。*)ノ
2005/08/25(木) 08:43 | URL | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/25(木) 13:35 | | #[ 編集]
コメント消えてるよ、おい('A

>誤爆王(ぉ
 早速誤爆ががが

>飛べそうなトリ様
 露店で問題出してたころのレベルが思い出s・・うわなにをすr

>エバサソ
 仮引退なら早く復帰ヨロヽ(`Д´)ノプンプン
2005/08/26(金) 18:38 | URL | dout #mQop/nM.[ 編集]
だうちゃは81だった気がする('∀
あたしは略
伝染るんです読んだのかすら?
(全巻読んでない自分
2005/08/27(土) 02:08 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
