タイミング

ここでは、「タイミング」 に関する記事を紹介しています。
朝起きて、めいぽインしたら、即メンテ

ジョイパが効かない模様です。
友人が二人くらい狩りが出来なくて泣いてました。
キーボーダーなんで関係なかったりするんですが( ´-`)チュンチュン
ジョイパもソフトによって落ちやすいとか・・・
まあジョイパじゃなくて十二分なんで(つ´∀`)つキャッキャ

起きてやる気になって三時間出来ないと凹みますがorz
新規実装の盾は七時間狩っても出ませんでしたorz
二個出た人とか運良過ぎですから (((´・ω・`)カックン…
新戦士盾STR0だしSTR3があるんで放置 (((´・ω・`)カックン…
新規クエは報酬がこれはまた・・・(´・ω・`)ショボーン

@一時間また巡回に行ってきます
コメント
この記事へのコメント
ナンカ変わってるジョォ ( *゜ー゜)キャハッ

てか[7Hって狩過ぎデスからぁぁぁぁ] :;*.':;ゞ(・∀・(・∀・(・∀・*)♪

(o・。・o)アッ! 
そうそうリンク貼らしてもらいまつネェ~(●´∀`●)b
2005/04/01(金) 02:03 | URL | ぷららん #ElggcFS6[ 編集]
そっちの掲示板に書いてなかったですがお願いします。
バナーはまだですが(;´瓜`)
パソ復帰したら他の方にも頼まねば・・・
2005/04/07(木) 03:18 | URL | dout #o8MchJQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
