The resignation

ここでは、「The resignation」 に関する記事を紹介しています。
諦めも肝心です、お早う御座います('A 
でも諦めない<丶`∀´>ニダ(何のことだか

昨日朝早く寝たのに丸々一日寝てました
知らぬ間に疲れがたまってたみたいですorz
起きて軽くサイト巡回するとパッチだそうです('A
ネクソンタイミング悪いよ、ネクソン
たっぷり寝たので眠くないのでやることが(以下略

寝てたのでイヤリングも進んでいません。
何か篭って出るまでやるのもいいかな・・・
二人とも(本当は四人ですけど…)早く戻ってきてくださいね(ノД`)シクシク

強化でお金が消えまくった結果友人経由で虫が買える事になりそうです
買うのにスレイン手放すのでLUKスレイン攻撃47欲しい方居ましたらご一報ください、安く売りmゲフンゲフン

色々考えてたら昔やってたドラマ(愛なんていらねえよ、夏)を思い出しました
愛なんて要らないよ夏ってまさに今じゃないかorz
ムッキー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 愛をください(´;ω;`)
渡されても受け取らないけどね!

∧_∧         ミ ギャハッハッ AAズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン

∧_∧         
     o/⌒(゜Д゜  )つ
     と_)__つノ


ついさっきのお話。。。(二時二十分ころ)
おなかが空いたのでパンを食べることに
喉も渇くので冷蔵庫からジュースを・・・
パンを置いてジュースを注ぐコップを置こうとしたらなんか置いてあります
なんだろうとまじまじ見ると・・・
其処には一個だけ残して放置されたピノががが
何これ Σ(´Д`lll)と言いそうになるような完全な溶けっぷり
枠からはみ出た分は下に垂れてましたが不幸中の幸いでテーブルの敷物からは出てませんでした
味は普通・・・チョコが率先して溶けて垂れてたんで処理が大変でした
皆さんは放置したものは忘れないようにしましょう('Aちゃんちゃん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
