闇に徒然と

ここでは、「闇に徒然と」 に関する記事を紹介しています。
体調が非常に思わしくないです、お早う御座います
寝れど寝れど体調が良くない上に体力がすごい低下orz
ただのバテかもしれませんが…
今週末の病院でやな結果が出ないように祈るしか(;´Д`)ウウッ…
最悪再々々入院とかですしorz一週間ベッドは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
色々連絡来ないんで欝なのもあるかもですorz

(fc2関係の)訪問者のみログイン時に調べることができるので日記を書くときは毎回見ています
メイプル関係で飛んできた方は多いんですが関係ないサイトの方も意外と・・・
まあこんなところ見てもやってない方には逃げられちゃいそうですが('A

今日も日がな一日イヤリング集め~
二倍も二倍じゃないときも頑張ったけどやっぱりごみしか出ませんでした
何となくスレインより虫の方がいいかなと思い、黒虫を探して強化することに

一個目~34の真ん中~一発目変化なし 逃げたらあれなんで二枚目~やっぱ闇
二個目~33の一個下~ 一発闇~
三個目~33の一個s(ry 一発やm(ry
四個目~33の一k(ry  一発目成功、二発目変化なし、三発目成功('∀

四個目は今まで消えやがった分、いい感じになってまいりました(*´д`*)ハァハァ
現在のスレインが47で、この黒虫が43。
60は通らないので70を恐れながらぺたぺたすることに・・・頑張れば51ですし
安そうなの見つけるためにフリマをひたすら徘徊、安いのはなかったですが( ゚A゚)
面倒ので70購入、一枚目~成功\(OwO)/
二枚目~闇('A あれ?
47になる前に消えやがりましたorz

あ、モンシロチョウだ! 待て~チョウチョ~♪ ((((/´∇`)/ ~Φ
( ゚д゚)ハッ!夢の国に行くところでした('A
やっとスレイン卒業+臨時収入(スレイン売却費)だと思ったのにorz
皮算用的な収入の代わりに30m近い損失が。・゚・(ノд`)・゚・。
夢は見たら負けなのかなと寝ぼけ眼で思いました(ノД`)シクシク

もうちょっと頑張って強化しようと思います・・・
|エンドレスイリュージョン|  λ....
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( 0M0)<諦めたらそこで終わりだ!
2005/08/23(火) 09:46 | URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
(´ω`)100はればいいのに・・・
篭手ってベタ貼りでも強くなるからいいよねぇ・・・


個人的ですが、賊系装備は書運悪いような気がしまっする。
ウワァーンヾ(`д´#)ノ
2005/08/24(水) 08:43 | URL | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
