耳飾物語

ここでは、「耳飾物語」 に関する記事を紹介しています。
レベルを上げるにもサクチケが(ry~
狩場を探そうにも空いてない~
狩場があっても皆さん他の場所~orz
ということでイヤリングを集めています、こんにちは

前回書いた次の日から集めだすことにしました
ドロップ元をメモにとって・・・
22個もあるよこれ('A
ドロップ元が二匹以上は落とすモンスターA飽きたらBに狩りに行けばいいとして一種類からのみとかorz
張り切って集めましょう、OH~('A

夏休み?といえども昼間はあまり人が居ないので人が混むところを先に回ることに
赤デンデンとか狩場1以外に沸いてるところがないので狩場1に
chを中途半端にしたので人は誰も居ないから楽に狩りができました
結果、三十分でアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

赤デンデンは後に回して、狸にλ....
此処ならETCもそこそこで売れるから黒いはず・・・
一時間後またまたアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
一ヶ月前に実装直後に散々篭ったんでやる気が('A
狸はゴミばっかりですが狐が猫目をくれて一歩進んだり Σ(´Д`lll)

Σ('∀ 直ぐ出るようなもの狩れば良いんだ
多分直ぐ出る振り子イヤを取りに行くことにλ....
開始十分ほどですぐ出ました、流石ボア様

続いて近場の手下Aでエメラルド・・・
こちらも約十分で・・・早いな
20050822073040.jpg


楽なのはいいことなのでどんどん回ることに('∀
狩りながら重要なことに気づく・・・

>条件
>1.ドロップは夢小屋がドロップしたもののみをカウントする。
> (PT仲間・他キャラはダメです)
>2.Lv40以下のイヤリングのドロップは無理しない(ぁ
> (特に紫イヤが苦痛ですねー…w)
>3.ドロップした場合は標準に限らずSSを載せる

あれ?('A

>2.Lv40以下のイヤリングのドロップは無理しない(ぁ
> (特に紫イヤが苦痛ですねー…w)

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 忘れてたorz


無理はしない=後に回せと脳内変換しまして・・・
ブルームーン
ペンジーイヤリング
ドクロイヤリング
ハートイヤリング(赤)
クリスタル.Fリング

ホリークロスリング
フラワーイヤリング(桃)
G.ドロップイヤリング
M.シルバーイヤリング
ハーフイヤリング

M.ハートイヤリング
苺イヤリング
薔薇イヤリング

先にこちらのみに・・・
その後、廃鉱のゾンビからホリクロ+たくさんの金歯を
何を血迷ったか寝ぼけてオクトパスからSイヤリング奮闘中に赤デンデンから紫イヤリングを('A
朝に空いてたので武器庫で二時間ほど狩りましたが60書位と墓数個のドロップorz
バラは遠そうです( ´-`)チュンチュン

無駄が多い我が人生orz多すぎだよ、ママン

こっちを一々探すのだるいんで他に記事を作ります('A


書く場所がないので終わったものを消そうかと思います
めげる前に集めろ自分、頑張れ自分orz

Sイヤリング(銀) ヘネシス防具屋 オクトパス
紫水晶イヤリング ヘネシス防具屋 赤デンデン
イエロスクエア エビルアイ ファイアストーンボール フライアイ
振り子イヤリング ゾンビキノコ ワイルドボア
クロスリング(赤) 家出の少年アレックス

リングイヤリング(金) 家出の少年アレックス 火狸
エメラルドイヤリング レイス 手下A
稲妻イヤリング トリックスター レッドドレイク 野狐
星のイヤリング G.トリックスター スターフィクシ ゾンビルーパン
キャッツアイ ジュニアグリュピン ブラックチュー ロラン ルナーフィクシ ジュニアイエティ(成長) 手下D
サファイアイヤリング ピンクックマ ドレイク



ブルームーン ダークリティ ワイルドカーゴ イエティとペペ
ペンジーイヤリング ネペンシス ナイトブロック
ドクロイヤリング タウロスピアー
ハートイヤリング(赤) ベータロボ ママシュ
クリスタル.Fリング 元老グレイ ウェンディゴ パープン パイレーツ

ホリークロスリング ジュニアウェンディゴ マイナーゾンビ
フラワーイヤリング(桃) レージバーフィー
G.ドロップイヤリング ダークペペ マジェスティックバイキング
M.シルバーイヤリング ジュニアウェンディゴ(成長) ホットパープン
ハーフイヤリング ライカンスロープ

M.ハートイヤリング ウェアウルフ ブレイブパイレーツ マスターデスマリオネット
苺イヤリング ライカンスロープ バイキング 親分
薔薇イヤリング ファイアブル G.ファントムウォッチ

現在状況 3/13(8/22)
コメント
この記事へのコメント
スゲエ 紫水晶出たんですか('∀`)
復帰したら俺も頑張ろうかな そのころには誰かがクリアしてたりして(´ω`)
2005/08/22(月) 08:47 | URL | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
死ぬ気で集めます(死にたくないので
フォ━━(゚∀゚)━━ウ
2005/08/22(月) 23:13 | URL | dout #-[ 編集]
ワァー
スゴイナー
ボク マダ イッシュルイダケ^^
サイシュウテキニハ ドロップデキルモノハ40↓モフルコンプデスネー
フリコ デタケド SSワスレタノデ ヤリナオシマス… 【ブサ豚の棲家】λ…
2005/08/23(火) 01:40 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
主石 ダイヤモンド(計0.26ct) 脇石 ブラックダイヤモンド(計0.03ct) 素材 18金ホワイトゴールド 寸法 約15.0×31.0mm チェーン 18金ホワイトゴールド全長42cm(3cmのアジャスター環付きですので、全長39cmにもなります。)※取り外しできません。 総重量 約7.7g(チェーン
2007/08/07(火) | イヤリングの極意
サイズ 縦:約10mm      キュービック 3mm×4、サファイヤ  3mm×3(片方)枠材質 K14WG(ホワイトゴールド) 3mmキュービックとサファイヤがぐるりと付いてます 定番のリングタイプでお洒落に! 注:こちらの商品は カード又は代金引換のお支払いとなります 商品代
2007/08/16(木) | イヤリングをたくさん集めました
5月の誕生石・エメラルド 宝石言葉は「幸福・夫婦愛」中世ヨーロッパでは、エメラルドは女性の貞節をまもり、夫の愛を保たせる宝石と信じられ、不実 な女性が身につけると壊れてしまう、と言われていました。絶世の美女・クレオパトラが何よりも愛し、自分の名前をつけた
2007/09/11(火) | イヤリングをたくさん集めました
