ネクソン非公認クエスト

ここでは、「ネクソン非公認クエスト」 に関する記事を紹介しています。
最近 他のゲームに夢中 色々と大変なので先に言っておきます。(不特定少数だけの伝達が一番に来るのもどうかと思いますが・・・

『何か用事があるときとインして暇で呼び出すときは内緒やメッセだとあまり反応しないので
携帯のメールで無理矢理呼び出してください』

じゃないと来て内緒のログ残しても会えませんので。
まあ二回とも内緒残ってたのに落ちた後だったということで此処で伝達をorz
一方的なのも可なのでそのことを本文に書きましょうねorz
癒されつつ枕を涙でぬらしてやるヽ(`Д´)ノプンプン


それは(つ´∀`)つ
新しいクエストを受領してきました
なんでも内容は、イヤリングを全種類ドロップすること。
(現状では、ルビーイヤ・黒水晶イヤ・金イヤを除く全種類)

ドロップってことはクエストの報酬ではなくてモンスターから出すわけで。。。
以前全種出したとかいったんですが。。。紫出したっけ

いきなり集めるのは当然無理ですが調べるだけ調べることに。。。
(メイプルの覚書(仮)様から引用させていただきました)


Sイヤリング(銀) ヘネシス防具屋 オクトパス
紫水晶イヤリング ヘネシス防具屋 赤デンデン
イエロスクエア エビルアイ ファイアストーンボール フライアイ
振り子イヤリング ゾンビキノコ ワイルドボア
クロスリング(赤) 家出の少年アレックス

リングイヤリング(金) 家出の少年アレックス 火狸
木の葉イヤリング Dr.ベティの化石研究
エメラルドイヤリング レイス 手下A
稲妻イヤリング トリックスター レッドドレイク 野狐
星のイヤリング G.トリックスター スターフィクシ ゾンビルーパン

ルビーイヤリング ガシャポン
キャッツアイ ジュニアグリュピン ブラックチュー ロラン ルナーフィクシ ジュニアイエティ(成長) 手下D
サファイアイヤリング ピンクックマ ドレイク
ブルームーン ダークリティ ワイルドカーゴ イエティとペペ

ペンジーイヤリング ネペンシス ナイトブロック
ドクロイヤリング タウロスピアー
ハートイヤリング(赤) ベータロボ ママシュ
黒水晶イヤリング ガシャ?
クリスタル.Fリング 元老グレイ ウェンディゴ パープン パイレーツ

ホリークロスリング ジュニアウェンディゴ マイナーゾンビ
フラワーイヤリング(桃) レージバーフィー
G.ドロップイヤリング ダークペペ マジェスティックバイキング
M.シルバーイヤリング ジュニアウェンディゴ(成長) ホットパープン
ハーフイヤリング ライカンスロープ

M.ハートイヤリング ウェアウルフ ブレイブパイレーツ マスターデスマリオネット
ゴールドイヤリング ガシャ?
苺イヤリング ライカンスロープ バイキング 親分
薔薇イヤリング ファイアブル G.ファントムウォッチ


一種類のものからしか出ないのとか結構あります(特に低レベル
一個疑問がありまして、クロスイヤリング赤はクエストのみをどうドロップすれば('A

其れは後日問い詰めるとしまして、もう一回集めるのは結構だるいんですよね(おい
一回集めたーってのに集めるから投げでエントリーにしましょうか、とも思ってます

ああ、でもGCばっかりになっちゃったりしtゲフンゲフン
目指すは一番、そこら辺の方には負けないように善処だけはします
絶対に一番取るって言うのは熱血馬鹿のどっかの主人公だけですので('A

P.S.
マメタンあんなことやこんなことは突っ込まないでおいてくださいorz
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚□゚|||) ズギューン
クロスイヤ!
Σ(´□`|||) アハーン
脳内ドロッポでb

クロスイヤリングは「とんこつさん」がドロップしますね(o'ω'o)
気が向いたときに値段つけて落とすと思うので、こまめに通ってお金を出して拾うと良いですよ~☆
2005/08/19(金) 01:26 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
そうですね、ラーメンといえば豚骨に限ります。タマゴメンとかも激しく禁止です。
2005/08/19(金) 02:42 | URL | 光紀x #-[ 編集]
熱血最強いいじゃないですか!
主役ですよ主役!
doutさんは赤い色好き=炎=スポ根性系
なんですから!
ベジータみたいにNO1を目指そう!
2005/08/19(金) 11:29 | URL | あるす #-[ 編集]
>東北の飛ばない鳥さん
 頑張って買い取ろうと思います・・・(;´Д`)ウウッ…

>九州のマッパメガネさん
 九州行ったら奢っt(ry 俺が居ないときは貴方もメールで呼び出せば召還できるはずです

>震源地のねこみみふぇちさん
 そっち行ったら牛タン奢(ry
 ( ´∀`)つ ミゴーザウラー
2005/08/19(金) 18:37 | URL | dout #o8MchJQo[ 編集]
どうもヘロニチワ 押入です
めいぽ入らなくなってネットも封印気味なんで 書きため式にブログをうpしていこうと思うんですが それに伴ってリンクもしてみたいなと(;´∀`)よろしいでせうか
終盤はあわててLv上げしてたからブログ巡りとかしてなかったけど良く見たらみんな結構ブログ持ってますね
非常に申し訳ないこって・・・orz
2005/08/21(日) 21:17 | URL | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
どうもヘロニチハ
リンクはいくらでもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こちらからもリンクを( ´∀`)ヨロシュウに
2005/08/22(月) 06:26 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネクソンネクソンジャパン(NEXONJapan、NexonJapan)は、大韓民国|韓国にあるオンラインゲーム会社ネクソン(英表記:NEXON)の子会社。主にNexonで作られたMMORPG(多人数参加型ネットワークRPG)を日本語化している。最近では無料でできる、大富豪や五
2007/06/07(木) | れいなの記録
